にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふつかめ ふかめ

昨日は ちょっと恥ずかし

DSC_4580.jpg

あまえんぼう ちびっこたちも

DSC_4597.jpg

一晩 ねんねしますと

DSC_4602.jpg

・・・まだ 起きてきませんなのねぇ

DSC_4603.jpg

おねぼう ねぼすけまなこで おはようございますなの

DSC_4611.jpg

ナツバテおねいちゃんも この1週間は特別ですもの

DSC_4640.jpg

ちびっこのおでましには きちんとおつきあいいたしますなのね

DSC_4626.jpg

ちびっこぱぱは ご実家ですもの すっかりりらっくすで夢の中

DSC_4662.jpg

ねぇねぇ 今年もアレ いたしますなの?

DSC_4657.jpg

次男ちびっこは おつかれみなしゃまのために お菓子作り~

DSC_4663.jpg

今年は 今年は 他に何を作りますなの?

DSC_4666.jpg

「にあ なにがいい?」って

DSC_4683.jpg

あのね あのね にあのままは にあのけーきのレシピをお持ちですなのよ?

あのね あのね にあ おケーキ大好きですなのよ?





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 家族 | 23:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなみーんな楽しそうですね。
嬉しい&ハッピーが伝わって来ます。
にあちゃんはままが引かなくても上手にお散歩出来るのね、さすがですe-420

| 一徹ママ | 2013/08/19 08:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/19 11:12 | |

ボーイズは クッキーも作れちゃうんですね!

次は ケーキかな?

にあちゃんも さおりさまも
楽しい毎日ですね♪

| フローラルYOKO | 2013/08/19 11:18 | URL |

チビッ子しゃま、またハウスしてらっしゃるのね。
昨年もしてなかったっけ?
そうのうち、アッと言う間に大きくなってハウス出来なくなる日がくるのね。
今のうちに思いっきり思い出つくるとイイね。

| prin | 2013/08/19 18:15 | URL |

わたしも・・・

ケーキ好きですなのよv-238

| haru | 2013/08/19 18:36 | URL |

こんばんは~

どこかで見た風景が(^^;

つい昨日まで、
おんなじようにワンちゃん達と、
昼寝していました(^^;

何しに遊びに行ったのか、
まるでわからないような...

| flowerh | 2013/08/19 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1513-bf2b3f7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT