にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日まで☆

お仕事で毎日上京して すっかり ご東京ご生活を満喫いたしておりますままは

DSC_4370.jpg

昨日は 新宿しゃまでご開催のオクトーバフェストしゃまにおじゃまむし

edit_2013-08-10_08-47-20-117.jpg

がふっと リッタービールしゃまを抱えまして

edit_2013-08-10_08-46-50-731.jpg

会社のみなしゃまと おいしいをもりもりと・・

edit_2013-08-10_08-46-19-937.jpg

Ein Prosit♪Ein Prosit♪

DSC_4391.jpg

横浜でのおくとーばふぇすとしゃまより 空いててばっちり楽しめたよって

DSC_4390.jpg

まま どんなに混みこみでもいつも楽しそうですなのね

新宿オクトーバフェストしゃまは 今日まで☆
今日のご予定が決まっておりませんの方は Ein Prosit♪Ein Prosit♪してみてはいかがですなの?





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 東京イベント | 09:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こう暑いとビールが美味しいだろうね~。
どんなに混みこみでも…ってウケる。
そうさ、飲んじゃえば関係無くなるのさ~
ってとこかしらね(笑

| prin | 2013/08/10 09:21 | URL |

ガッツリソーセージとビールでママは疲れも暑さもふっとぶね。にあちゃんお留守番ご苦労様~。

| ぼっちゃんかあちゃん | 2013/08/10 13:57 | URL |

にあままちゃん…東京にいたの?\(◎o◎)/!
暑いから、熱中症に気をつけてね♪
まあ…あれだけ…ビール飲めば…大丈夫か…(笑)

| るな | 2013/08/10 22:49 | URL |

お早う御座います今起きたよ。今朝も29度屋の中で

| 頑固おやじ | 2013/08/11 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1506-b8e6750b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT