にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だから~ 好きだと言って♪

ちょこちょこ ご質問のございます「お写真の撮り方」ですなのね

_IGP8042.jpg

flowerhしゃま 昨日のお写真はおかしゃんのだっこで ままが激写いたしましたなのよ

_IGP8048.jpg

だめぐるみ家のお散歩は

_IGP8053_20130812000212995.jpg

いっぱい歩きますし 

_IGP8067.jpg

いっぱい お話いたしますなの

_IGP8064.jpg

「にあちゃん あそこまで走ろうか」
「にあちゃん お花の香りがするね」

_IGP8068_20130812000210ada.jpg

ままがおっしゃるなので にあもごいっしょのおタイミングで 
ご一緒のおこころづもりでおりますなので いつもごいっしょのしゃったーごちゃんす

_IGP8074.jpg

「にあちゃん かわいいねぇ・・・大好き」ってままがおっしゃるなので

_IGP8073.jpg

にあは いつもとびきりのかわいいなお顔で お写真に収まっておりますなの





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 写真 | 00:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおおお?
ちょっとお邪魔しないでいるうちに
にあちゃんったら
小顔・・
もとい、小アフロになってない?
カットをかえたのでしょかね?

さかのぼって読まなきゃだな・・汗
長い旅になりそうだ・・・

| まるたろう | 2013/08/12 18:17 | URL | ≫ EDIT

わたしはいつもももに
『美人さんだね〜、ももは美人さんだね〜』って
いつも言ってます、なので、
ももは自分をきっと美人さんだって認識しております・・・
失敗したかもv-13

| haru | 2013/08/12 20:36 | URL |

にあちゃん
アフロ小さめになって
イメージ変わっちゃったね〜
大人になったのかな…

おねいちゃまはお元気かしら???

| フェリママ | 2013/08/12 20:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

そういうことだったんですね(^^)

いい時間を過ごしているんですね。

でもそうなると、
今年の暑さは大変ですね。

涼し気なときに、
にあちゃんともども、
楽しいひと時をおすごしくださいね。

| flowerh | 2013/08/13 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1505-90da16c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT