にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好きだから 好きなのに

お散歩のお途中で

DSC_4341.jpg

道行くおひとに ごあいさついたしながら

DSC_4340.jpg

にあは お散歩道の先に 想いをはせておりますなの

DSC_4332.jpg

今日は お花は咲いておいでですなのかしら

DSC_4342.jpg

振り向きますと

DSC_4343.jpg

にあをみつめます ままの笑顔

DSC_4346.jpg

24時間 ままの笑顔を見ていたいなので

DSC_4348.jpg

にあは ままの視界の中で いっぱいいっぱい 笑顔で過ごしますなのね

DSC_4350.jpg

「にあちゃん 夏の風って なんだか不思議な香りがするね」

DSC_4351.jpg

お空を見上げますままと ままを見あげます にあと

DSC_4352.jpg

今日も過ぎてゆきます 穏やかなお時間

DSC_4353.jpg

にあ このお時間が大好きですけれど 大好きなお時間は過ぎるのがお早いなので 

DSC_4357.jpg

少し恨めしくも思いますなの





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃんの お散歩コースには きれいなお花がいっぱい咲いていて いいですね(^^)d

ままと 幸せのお時間・・
心穏やかになれるお時間・・

いいですよね

| yokoママ | 2013/08/06 07:00 | URL |

なんだかせつない夕暮れ時…
でも、にあちゃんの笑顔で幸せいっぱいです。

| ファミリー | 2013/08/06 07:04 | URL |

ママとのひと時を大切にしてね♪
いつまでもお日さまが暮れませんように☆

応援ポチ♪

| 乙羽 | 2013/08/06 12:36 | URL |

幸せを噛み締めながらの散歩、
あこがれますv-238

わが家はリードを放さないように
必死です・・・それだけじゃないけどv-239

| haru | 2013/08/06 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1500-fd4f7776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT