にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ココでお願いですなのよ!

だめぐるみ家の 小さな家庭菜園しゃまでは

DSC_4124.jpg

今年も ままたちの大好物の行列ですなの

DSC_4225.jpg

ここ数日は お水やりもしないでいいほど大量の雨しゃまがお降りになるなので

DSC_4248.jpg

雨雲しゃまにお会いいたしましたら

DSC_4252.jpg

ひとつ こちらでがんばってくださいなのって

DSC_4253.jpg

ダムしゃまの上へご案内いたしたいなのね

DSC_4255.jpg

お空から落ちてまいります お水は お恵みの雨しゃまなはずですなの

DSC_4256.jpg

みなしゃま地方は 雨しゃまが ご暴走しておりませんなの?

DSC_4259.jpg

にあ なんだか 最近テレビしゃまをつけるなのが

DSC_4260.jpg

ちょっぴり ためらわれますなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントよね~
一極集中じゃなくてまんべんなくがイイよね。
この前、横浜もどしゃ降りだったみたいだけど、ウチの方は全然。
昨日の明け方は少し降ったみたいだけど、ほんの少しだったみたい。

| prin | 2013/07/30 04:48 | URL |

うわあ
家庭菜園素晴らしい♪

恵みの雨は良いですが
過ぎたるは及ばざるがごとし

集中豪雨は困りますよね
にあちゃんうまく誘導してね

| フェリママ | 2013/07/30 08:49 | URL | ≫ EDIT

枝豆で一杯ですなのね〜

経験したことのないような大雨v-12
最近すっかりお天気がおかしなことになってますね。
どうしたんだろう・・・
やっぱり人間が暴走しているから最後通告かしら。

| haru | 2013/07/30 16:39 | URL |

元気いっぱいで 素晴らしい 家庭菜園ですね〜
ここのところ ゲリラ豪雨が 多くて 心配…
これ以上 被害が 出ないと いいけど。
おヤマのほう に もっと 降ってほしいですよね。

のんさま への お祝いを どうも ありがとうございました!
これからも のんさま と 仲良くしてやって いただけると 嬉しいなっ

| のんママ | 2013/07/30 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1493-326548cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT