にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「がんばって FC2アプリインストールしたんだけど うまく記事が書けない」って ままはしょんぼりーぬ

↓すまふぉで撮りました昨日のおごちそうの数々ですなの


そんな時は とっておき

_IGP7891.jpg

仲良しなお宅へ れっつ おしかけですなの

_IGP7893.jpg

おじゃましますなの にあですなのね

_IGP7896.jpg

ぺぺしゃま 今日のおやつはなんですなの?

_IGP7911.jpg

ごいっしょに・・・

_IGP7919_20130727215307.jpg

「にあちゃん いつもながら いい食べっぷりだね」

_IGP7903.jpg

にあ ごえんりょいたしませんなのよ

_IGP7922.jpg

ぺぺしゃまと のんびりまったり昼下がり

_IGP7902.jpg

ね?まま 素敵なお時間の過ごし方ですなのね?

_IGP7925_20130727215806.jpg

「そうね にあちゃん」ままの笑顔

_IGP7951.jpg

あとは・・・どなたか FC2あぷりにお詳しいお方のコメント大募集ですなのね
どうぞ おばかなままにお使い方お教えくださいなのね

お写真が すっごくちっちゃくなってしまうなのが お悩みですなのよ





    ランキングにご参加いたしておりますなのさzx

| ビションフリーゼ | 00:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/28 20:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1492-992a666c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT