にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うい らぶ ちゃんぴおん!

どどーんと 怪しい雲しゃまに包まれました関東地方

DSC_4233.jpg

みなしゃま ご交通のご不便などございませんでしたなの?

DSC_4235.jpg

こんな日はって にあ いつも通り優雅に過ごしておりましたら お心の糸電話が・・・

DSC_1437.jpg

ちょっとー にあちゃん!大事件やで!って

_IGP7828.jpg

大の仲良し 神戸の姫君 ぷりんせするなむーんしゃまから

_IGP7853.jpg

ルナ姫家で 大事件ですって

DSC_4195.jpg

まましゃまが 美魔女デビューいたしますなの?

DSC_4196.jpg

ルナ姫しゃまが ご世界征服いたしましたなの?

DSC_4194.jpg

「いややわー にあちゃん そんなん ルナ いつでもできる気がするわ~」

DSC_4198.jpg

もっと びっくりした事やわって るなしゃまはお珍しくご興奮ですなの

DSC_4199.jpg

「うちの 嵐がな~ 2週間でグループ1席とリザーブキング獲って チャンピオン完成したんよ」って

_IGP7412.jpg

さすが ルナ姫しゃまのご子息ですなのね

DSC_4221.jpg

ルナ姫しゃまってば ご自分がチャンピオンになられた時より 息子しゃまの時の方が嬉しそうですなの

プリンセスも 母になられますと やっぱりままのお顔ですなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなの

| ブロ友様 | 00:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナちゃんも神戸言葉なんですねきっと(^^)
にあちゃんとルナちゃんの会話が今にも聞こえてきそうで楽しい~♪

| ファミリー | 2013/07/24 08:54 | URL |

にあちゃんのところにはルナちゃんから
お電話かかってくるんですね、かわいい!

嵐くんの快進撃♪わたしも嬉しいビックリでした^^
ほんとルナちゃん嬉しそう。きっとルナママさんも同じお顔ですね。
ほんとにほんとに、めでたい、めでたい!!!!

| somaka | 2013/07/24 09:40 | URL |

おはよう御座います

ナイスです!

| ソメ | 2013/07/24 10:23 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

ルナ姫さまの ご子息様が
チャンピオン完成ですか(^^)d

素晴らしいですね!
おめでとうございます(*^^*)

ルナままさまも
大変お喜びかと 思います。

皆さんで お祝いですね(^-^)/

| yokoママ | 2013/07/24 11:37 | URL |

おやこでチャンピオンすごいね~。
おめでと~!

| prin | 2013/07/24 13:36 | URL |

糸電話 ステキ~♪

母子でチャンピオンすごいっ♪  ポチ☆

| 乙羽 | 2013/07/24 14:56 | URL |

詳しいことは・・・わからないのですが・・・
でも、1席!!チャンピオン!!凄いです~!
息子ちゃんの1等賞も嬉しいし、お友達のも嬉しいですよね♪

| ももっくま. | 2013/07/24 20:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/28 23:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1487-403b4a3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT