にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

せっかくな中華街ですもの

にあとままは ご興奮をさますため いつもましてな福亭しゃま

IMG_0057_20130720211941.jpg

おじゃま むっしー

IMG_0055_20130720211940.jpg

「おひとりでも コースダイジョブよ~」っておっしゃっていただきましたけれど さすがのままも ケーキしゃまをいただいたばかりですなので

IMG_0044_20130720211938.jpg

「すみません・・・この子にも・・」って

IMG_0046_20130720211937.jpg

THE 中華街の!

IMG_0045_20130720211937.jpg

・・・おいしいお水ですなのね・・・

IMG_0048_20130720211936.jpg

「あんまりお腹が空いていないから・・」と おっしゃる割には

IMG_0050.jpg

しっかり がっつりご定食をたいらげまして

IMG_0054.jpg

今度は また お友達誘って来たいねって

IMG_0061_20130720212749.jpg

お暑いなので 暑気払いってものをいたしたいなのね

IMG_0063_20130720212749.jpg

みなしゃまのお越しを あふろを際立たせまして おまちいたしておりますなのね




    ランキングにご参加いたしておりますなの

| 横浜散歩 | 00:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

また美味しそうなビールですね(^^)

中華でも、ビールは欠かせませんね。

ニアちゃんの水も美味しそう(^^)

でも、足りなさそうな気もしますね(^^;

| flowerh | 2013/07/22 11:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/22 11:22 | |

わーーいい♪
中華街で暑気払い?
いついつ???

| フェリママ | 2013/07/22 18:23 | URL | ≫ EDIT

いいっすね暑気払い

かきっーん生ビアなどゴクゴクおいしそー

| まる母 | 2013/07/23 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1486-92db687b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT