にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にあも お稽古いたしますなの

まずは にあのびっくりいたしました事!
にあの仲良しの るなまましゃまがブログでびゅー いたしておりましたなのね!
みなしゃま!ぷりんせするなむーんしゃまの 秘蔵お写真が見れますなの!

さらに! ビションカットのすぺしゃりすと 菊まましゃまもぶろぐを・・・たまに にあの愛娘もお載りしておりますなのね♪


さて 本日のにあは ちょっぴり淑女に

IMG_0006_20130718221237.jpg

お稽古に 初挑戦ですなの

IMG_0002_20130718221236.jpg

お出かけいたしましたなのは YOKOまましゃまの Fairy Flower*Sしゃまですなのね

IMG_0004_20130718221235.jpg

素敵な ご華材しゃまを目の前に

IMG_0005_20130718221234.jpg

にあのあふろは むくむく ご期待で膨れますなの

IMG_0007_20130718221233.jpg

YOKOまましゃまから おきれいに活けるコツを

IMG_0009_20130718221233.jpg

お褒めいただきながら お教えいただきまして

IMG_0013.jpg

クレッセント型という おっしゃれーなお形に

IMG_0019_20130718231346.jpg

みなしゃまで ご挑戦ですなの

IMG_0020_20130718231345.jpg

ささ まま にあのお花を活けるなのね

「にあちゃん どうかな?」って

IMG_0022_20130718231345.jpg

優雅なお時間って なんだか ゆったりいたしますなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなの

| ブロ友様 | 23:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら沙織お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございました♪

レッスンを受ける皆さんの真剣な表情と
にあちゃんの優雅な寝息の対比がなんとも…(笑)

| mam | 2013/07/19 01:01 | URL |

あはは。
習い事の間に優雅にお寝んねしてたのね。
なんだか笑えるわ(^^)
にあままもいろんな事に挑戦して女子力UPなのね。
私は毎日、ぐうたらして過ごしてるわ(^^;

| prin | 2013/07/19 05:35 | URL |

あらっ、真剣(^.^)

にあちゃん 昨日はお花の会*に参加してくださいまして
ありがとうございました。

皆さん 真剣な表情してますね(^^)/
いつも おしゃべり&楽しいレッスンですけれど・・

にあちゃんは これからもにあちゃんのペースで
レッスンに参加してくださいね。

| yokoママ | 2013/07/19 06:56 | URL |

ぷぷぷ…(笑)
四苦八苦しながら、初めてみた…(笑)
毎日は無理よ~(^_^;)

素敵なレッスン…♪YOKOさん素敵♪
なのに…誰?(笑)
グースカ寝てる子…どこの誰?(笑)

| るな | 2013/07/19 11:57 | URL |

まずはポチっとね♪

フランス紀行、鳥肌立てて見てたよ~
終わった今でも時々画像、動画 見たりしてるのよ(*^^)v
感動が詰まってるぅ

ママ、帰ってからも楽しそう♪
それからお姉ちゃんのお誕生日おめでとうございます☆←遅っっ
まとめてのコメントになってごめんなさいね(*^^)v

| 乙羽 | 2013/07/19 14:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1483-3e595c5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT