にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷくぷく鬼灯

みなしゃま 毎日お暑いですけれど

DSC_4094.jpg

夏バテなどは いたしておりませんなの?

DSC_4097.jpg

にあは 今日もお元気に

DSC_4100.jpg

うふうー・・・お暑いですなのねぇ・・・・

DSC_4101.jpg

なんちゃって 鬼灯市しゃまをご堪能いたしましたら

DSC_4096.jpg

今年の夏は ままとどんな思い出を作りましょうかって

DSC_4093.jpg

お出かけいたすには ちょっぴりお暑すぎですけれど

DSC_4020.jpg

輝かしい光に包まれました おいしそうな季節のお野菜もございますし

DSC_4089.jpg

「今年 初物ですよ」って きらきらお魚しゃまも

DSC_4011.jpg

にあも きらきら

DSC_3906.jpg

おひしゃまあびて

DSC_3905.jpg

ご早朝のお散歩から帰りましたら しろのかあしゃまからいただきました ヒエヒエぐっずで

DSC_4135.jpg

ひえひえ ひえひえ くーるだうーん ですなのね

お咳中心の 夏風邪が流行っておいでですなので みなしゃま どうぞお気をつけくださいなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなの

| ビションフリーゼ | 00:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
にあちゃん、今日も、かわいいですね~♪
お散歩、暑いからお昼は無理ですもんね。
ひえひえグッズで、クールダウン出来ましたか?
この暑さ、人も動物たちも、キツいですね(汗)
にあちゃんも、にあぞうさんも、気を付けて下さいね。

| 花ママ | 2013/07/16 00:18 | URL |

冷え冷えグッズ、カワイイ~。
にあちゃんのアップリケ(?)そっくりだし(^^)

プードルはサマーカットにするけどビションはしないの?
する子もいるのかな?
もふもふ暑そうだからお家に帰ったらクールダウン必須ね。

| prin | 2013/07/16 07:16 | URL |

にあちゃんご機嫌だーw
昨日は夕方から少し涼しかったですねえ。
ひえひえグッズかわいい(*´`)♥
ふうせんがずらかな?うちもベランダで
にょきにょき中です♪
でもまだ、ふうせんはひとつだけ。

| こっこ | 2013/07/16 13:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
にあちゃんって暑くても可愛いお顔なんですね。
シロは暑くなると顔が溶け出した様な顔になります。
今年の猛暑頑張って乗りきってくださいね。

| シロの母さん | 2013/07/16 21:44 | URL |

Re: 花まましゃま

このお暑さは 本当にお辛いなのねぇ


花まましゃま家のにゃんずたちは お暑くてもお元気そうですなのね
にゃんこしゃまは お涼しい所をよくご存じですなのね

| にあ | 2013/07/16 23:09 | URL |

Re: prin しゃま

にあ さまーかっとにいたしましたなのね

| にあ | 2013/07/16 23:10 | URL |

Re:こっこしゃま

ちびしゃまが ごいっしょに ぷくぷく ふうせんになりますなのね

にあも ぷくぷくぷーですなのよ

| にあ | 2013/07/16 23:11 | URL |

Re: シロの母さんしゃま

にあも あふろがとろけるご気分ですなのね・・・

でも 笑顔だけは 忘れませんなの

| にあ | 2013/07/16 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1479-4497e32e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT