にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれ?お忘れですなの?

MARK IS みなとみらいしゃまの ご見学が終わりまして

DSC_4080.jpg

「にあちゃん も ちょっと待っててね」って

DSC_4079.jpg

すぐ帰るから・・・すぐ・・・

DSC_4076.jpg

すぐすぐ・・・

DSC_4074.jpg

ホントに すぐだからって

DSC_4058.jpg

ままの ご意志の弱さは 世界逸品ですなのね

DSC_4059.jpg

どこかの だれかしゃまの はっぴーばーすでーを聞きながら

DSC_4056.jpg

ちょっぴり のどかに 飲み直し

DSC_4061.jpg

TGI Fridaysしゃまに おじゃ ま むっしー

DSC_4063.jpg

アボカドディップしゃまを ご注文いたしますと

DSC_4071.jpg

こんな感じで ご世間話しながらテーブルサイドで お作りいただけますなのね



ままは だいぶん りらっくす~

DSC_4069.jpg

あれ?まま? にあが 三つ指ついてお待ちいたしておりますなのを お忘れなんじゃございませんなの?





    ランキングにご参加いたしておりますなの

| しょーもないことしていたい | 00:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは~。
この時季、ふらふらとおビールしゃまやアルコールしゃまがあるお店に入ったら最後、
2時間は出て来ないわね(^^)
にあちゃんも三つ指ついて待ってないで放っておいたらイイよ~。

| prin | 2013/07/15 06:28 | URL |

こんにちは♡
先日はコメントありがとうございました♡
こんなに暑いとおビールしゃまをググッとがたまりませんよね(*^^*)
にあちゃんはお利口さんだからちゃんとママを待っているのですね♡
3つ指ついて待っているにあちゃんを想像しちゃいました♡

| アッキー | 2013/07/15 11:42 | URL |

ビールの美味しい季節ですものね!
元気な証拠です(⌒∇⌒)

| mifa | 2013/07/15 19:43 | URL | ≫ EDIT

Re: prin しゃま

そうですなの?

困ったちゃんですなのねぇ

| にあ | 2013/07/15 23:40 | URL |

Re: アッキーしゃま

うふふ

にあ いつも みつゆびついて お待ちいたしておりますなの

| にあ | 2013/07/15 23:41 | URL |

Re: mifa しゃま

おビールの季節ですなのね

にあ ままとごいっしょいたしますなのね
元気出ないと おビールも美味しくないなのねぇ

| にあ | 2013/07/15 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1478-ad534aee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT