にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にあの ぱわーちゃーじですなの

毎日 お暑くってさすがのままも 「なんだかビールが美味しくない・・・」

DSC_3642.jpg

そんな衝撃的な事をおっしゃるなので・・
「にあちゃん?」

DSC_3644_20130711235349.jpg

・・・だって ままが おびーる飲まないなんて槍でも降りそうですなのね

DSC_3645.jpg

あははと 笑いましたら にあもちょっぴりぐったりーの

DSC_3651.jpg

「ちょっと抱っこしようか」って 

DSC_3666.jpg

腕の中

DSC_3610.jpg

「にあちゃん 元気出てきたかな?」

DSC_3611.jpg

つかのまの ぱわーちゃーじ

DSC_3740_20130711235346.jpg

もうちょっと歩きましたら ぱわーチャージ

DSC_3744_20130711235856.jpg

こんなご陽気の時は 何度でもぱわーちゃーじ お願いいたしますなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなの

| ビションフリーゼ | 00:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうしたにあママ!

| しゅうママ | 2013/07/12 11:31 | URL |

ここからお返事。
あれはひろさんではないですよ。
お友達のパパさんです。
オーナーさんになる人ね。

チャーリーは写ってます。
私が撮った写真なのよ。

| しゅうママ | 2013/07/12 22:28 | URL |

電車でいけるから、ぼっちゃんと横浜いきたくなったな~。

| ぼっちゃんかあちゃん | 2013/07/14 23:06 | URL |

Re: しゅうまましゃま

お暑いが過ぎますなのね

| にあ | 2013/07/14 23:31 | URL |

Re: ぼっちゃんかあちゃんしゃま

ぜひぜひ お越しくださいなのね

| にあ | 2013/07/14 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1476-e16e29c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT