にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かふぇの偵察?

毎日お暑いですなので

DSC_3993.jpg

たまには かふぇしゃまでのんびり まったり

DSC_3992.jpg

にあが ちょびっと口走りましたら

DSC_3989.jpg

ままが「ちょっと 偵察行ってくる!」ですって

DSC_3770_20130712003507.jpg

わざわざ ご偵察いたさなくっても にあの行きつけは たくさんございますなのよ?

DSC_3767.jpg

「だってね ペッパラさんMARK IS みなとみらいに 出店してるし もしかしてラ・メール・プラールも にあちゃんと行けるかも!」って

DSC_3764_20130712003505.jpg

横浜は ご名所がたくさん しょっちゅうできますなのねぇ






    ランキングにご参加いたしておりますなの

| ビションフリーゼ | 00:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/13 01:06 | |

こんにちは~

偵察する場所、
多くて大変ですね(^^;

横浜、みなとみらいの整備も進んでますし、
新しい場所、絶えず増えてますね。

でも受け入れられるキャパもあるってことですし。

にあちゃんもお出かけする場所増えて、
いいですね。

でも、ちょっと今年の夏は、
暑すぎるかもしれないですけど...

| flowerh | 2013/07/13 07:17 | URL |

マークイズ、出来ましたねぇ。
みんな続々と行ってるみたいですが…
私は原付きが横付け出来ない場所には行けないワケで…。
この夏も引きこもりに徹しそう~(^^;

| prin | 2013/07/13 08:44 | URL |

あ、あついっす・・・・
クーラーつけてないから、暑いっす・・汗
うち、局長んちと同じく体育会系だったのかもしれません。
高いクーラーをこうたのに・・・涙

ビール飲みたいっすなぁ じゅるり

| まるたろう | 2013/07/13 15:07 | URL | ≫ EDIT

Re: flowerh しゃま

そうですなのねぇ

お楽しみは増えますけど ちょっぴりお暑いが過ぎますなのねぇ

| にあ | 2013/07/14 23:33 | URL |

Re: prin しゃま

お暑いなので ご無理なさらないように・・・ですなの

| にあ | 2013/07/14 23:34 | URL |

Re: まるたろうしゃま

すごい・・・で・・・すなのねぇ・・・

だめぐるみ家は クーラーしゃまがないと お厳しいなの

| にあ | 2013/07/14 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1475-dc44544d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT