にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご記録的 猛暑ですなのね

みなしゃま 長々ままのご旅行記にお付き合いくださりありがとうございましたなのね

DSC_3526.jpg

今日からは だめぐるみ日記通常版にもどりますなの

DSC_3527.jpg

「って にあちゃん どうしたの?」

DSC_3531.jpg

・・・お暑いですなのねぇ・・・

DSC_3530.jpg

今年は 観測史上ご最高の猛暑しゃま

DSC_3554.jpg

みなしゃま ねっちゅー症ご対策は万全ですなの?

DSC_3560.jpg

だめぐるみ家は しろの母さんしゃまからいただきました

DSC_4001.jpg

にあとおねいちゃん お揃いの バンダナしゃまと枕しゃま

DSC_3579.jpg

お色は にあたちにぴったりな ぴんくしゃま

DSCN1756.jpg

しろしゃま にあたちを選んでくださってありがとうございますなのね

DSC_3582.jpg

大事に大事に ご愛用させていただきますなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなの

| ビションフリーゼ | 00:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に暑いね><
にあちゃんもふもふだから
より暑そうに見えるけどがんばって夏を乗り切ろうね!!

| きむみぽ | 2013/07/10 07:16 | URL |

こんにちは。
日本は猛暑のようですね。母さんのヒエヒエグッツが役に立てて嬉しいです。
にあちゃん、沙織ちゃん、熱中症や夏風邪には気を付けてください。
沙織ちゃんのお顔のアップリケが上手に作れなくって S にしました。
ごめんなさい。母さん絵心ないのです (涙)

| シロの母さん | 2013/07/10 09:18 | URL |

旅行記、みてましたよ〜
セレブリティーなところにいきましたねぇw
わたしもまた海外行きたいなぁ〜〜と
思いながら見ておりやした。

名医だと言い切れる病院と出会えて
にあ家は幸せですね〜
家は、うーん
2カ所通ってますが、どちらも帯に短しかなぁ。
病気で困った事になったら
病院教えて頂きたいです。

| ちびデビル | 2013/07/10 12:56 | URL | ≫ EDIT

Re: きむみぽしゃま

お暑いなのねぇ

にあ 元気に夏をのりすごしますなの

| にあ | 2013/07/14 23:28 | URL |

Re: シロの母さんしゃま

いえいえ

おねいちゃんも 大喜びですなの!
ありがとうございましたなのね

| にあ | 2013/07/14 23:29 | URL |

Re: ちびでびるしゃま

いつでもどうぞですなの

| にあ | 2013/07/14 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1473-2712d8fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT