にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

vol.39 La Tour Eiffelしゃまへ

パリ17区の エトワール凱旋門しゃまから

IMG_1013.jpg

パリ7区のエッフェル塔しゃままで


IMG_1014.jpg

ままは てこてこお歩きになりまして

IMG_1016.jpg

おーぷん前の 静かなエッフェル塔しゃまへ

IMG_1017.jpg

「パリは 狭いから歩いて観光できるよ」なんてお聞きしておりまして お気軽に歩いておりますけれど

IMG_1020.jpg

ほーんの東京の山手線の内側とほぼ同じ広さですなので

IMG_1021.jpg

さすがのままも ちょっとご休憩

IMG_1022_20130707010727.jpg

現在 パリしゃまは残念なご治安ですなので 早朝といえど ご安心してご公園での女性一人での ご休憩はできませんなのね
まま お得意の カフェへご移動ですなのよ





    ランキングにご参加いたしておりますなの

| フランス旅行 | 01:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います昨日は梅田の淀橋カメラに行ってましたよ。

| 頑固おやじ | 2013/07/07 03:43 | URL | ≫ EDIT

2日くらい前にフランスの旅番組やってたね。
ふむふむ、ここに、にあままは行ったのね…とか思って見ましたよ。
モンサンミッシェルがメインでしたけど、石畳の町並みが素敵だったわ~。

| prin | 2013/07/07 06:44 | URL |

ちょっと霧でかすんだ風景もいい感じですぅ

へーパリって治安よくないんですか?わんこ早朝夜中散歩なんてできない?

| まる母 | 2013/07/07 07:16 | URL |

こんにちは~

山手線内...

結構ありますね。

歩くのの好きなので、
苦になりませんが、
できれば自転車がいいですね(^^)

| flowerh | 2013/07/07 07:44 | URL |

や、山手線の内側…っ
脚が棒になりそ~!

| ぶひこ | 2013/07/07 23:30 | URL |

Re: prin しゃま

石畳しゃまは 歩くのは大変ですけれど 凄く美しいなのね

| にあ | 2013/07/14 23:11 | URL |

Re: まる母しゃま

霧でかすんだパリしゃまは 色っぽいですなのね

わんこ お散歩 お暗い時間は お勧めできないなのねえ・・・

| にあ | 2013/07/14 23:12 | URL |

Re: flowerh しゃま

自転車いいですなのね

パリにも レンタサイクルしゃまございましたけれど・・・

カギなしで 盗まれたら実費なんですって

まま 怖くってお借りできませんでしたなの

| にあ | 2013/07/14 23:13 | URL |

Re: ぶひこ しゃま

お靴に 穴があきましたなのね

| にあ | 2013/07/14 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1470-37bf1ce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT