にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FC2しゃまが 行方不明にいたしました記事

にあ 28日にもちゃんとあっぷっぷいたしましたなのですけれど
FC2しゃまから 記事が消えておりましたなのね

さて おおぼけこぼけのまままは きちんとお乗りになる ご予定のバスしゃまのいちをごかくにんにん

IMG_0876.jpg

いざいざ セザール塔 (La Tour Cesar)しゃまにおじゃ まむっしー

IMG_0891.jpg

こちらから眺めます プロヴァンしゃまの町は

IMG_0892.jpg

古き良き おふらんすしゃま

IMG_0894.jpg

そこの角を曲がりましたら きっと甲冑に囲まれましたご騎士がおみえになりまして

IMG_0895.jpg

お吹きになります お風が ろまねすく

IMG_0896.jpg

厳粛で清らかな鐘の音を お心に

IMG_0907.jpg

ねぇねぇ ぽっぽしゃまには 何が見えますなの?

IMG_0909.jpg

お狭い つるんつるんの石畳しゃまを歩きまして

IMG_0904.jpg

・・・まま 下を見てはいけませんなのね・・・

IMG_0905.jpg

ここは 古き良き おフランスしゃま

IMG_0902.jpg

どこまでも続きます 畑に シャンパーニュ伯しゃまの 優美なお屋敷

IMG_0901.jpg

やっぱり ご宗教は わかりませんけれど

IMG_0902.jpg

かみしゃまのご存在を感じます 瞬間ですなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなの

| フランス旅行 | 00:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座いますこの時間は少し眠いよ。

| 頑固おやじ | 2013/06/29 05:04 | URL | ≫ EDIT

やっぱりぃ。昨日更新無かったからどうしたのかと思った。
アメブロも時々、コメントがどっか行っちゃう時があるよ(^^;
書いたのに反映されないとかね。

さてさて、おフランスのお話は、自分が行けないから、
とっても楽しいわ。
ハトさんもなんだかおフランスの顔立ちに見えてくる~。
まろんさんもおフランスのお犬様なんだけど、しっかり日本人(犬)だわ。
ま、それ以前に性格が猫なんですけどね(^^;あはは。

| prin | 2013/06/29 07:22 | URL |

こんにちは~

FC2このところ、
不安定ですからね。

結構困ったりすることも。

上からの景色、
いいですね。

緑が広がり、
野暮な建物がない。

静かさ、神々しさに、
神を感じるのでしょうね。

| flowerh | 2013/06/29 08:13 | URL |

記事がなくなっちゃったんですか!
それはショック…っ
それにしても、なんというか壮大ですね。
私も宗教はよくわかりませんが、
昔も今も、人知を超えた神々しい景色や自然に触れて、
神様の存在を感じるのかもしれないですね。
にあちゃんのあふろにも、神々しさをかんじるわ♪

| ぶひこ | 2013/06/29 22:11 | URL |

こんばんは~

ご無沙汰です。いつもペタをありがとうございます。
おフランスに行ってたのですね。ビションのふるさと(どっかの島というのが本当らしいですが)ですよね。ビションには会えましたが。いつも写真が美しい~。!!

| ぼっちゃんかあちゃん | 2013/06/29 23:13 | URL |

Re: ぼっちゃんかあちゃんしゃま

ぼちゃんまましゃまー

おひさしぶりですなの
そしてありがとうございますなの

| にあ | 2013/06/29 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1462-301ab522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT