にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

VOL.33  チェックの仕方の お国の差

ままは 駅までのバスしゃまのバス停しゃまをごチェックいたしまして

IMG_0876.jpg

12世紀にご建造なさいました セザールの塔 (Tour César)しゃまへ

IMG_0891.jpg

プロヴァン (Provins)しゃまを一望できますこの城塞しゃまは

IMG_0892.jpg

おフランスの 乾燥した 心地よいお風を感じる事の出来ますご場所で

IMG_0894.jpg

ままの憧れ フランス映画しゃまの一部のような

IMG_0895.jpg

ひょっこり 鎧に身を包みました 騎士が現れそうな

IMG_0896.jpg

お時間が 中世から止まりましたような

IMG_0899.jpg

ご教会を中心といたしました

IMG_0900.jpg

侯爵しゃまの 豪邸を望みます 平和なお町

IMG_0901.jpg

教会のお鐘が 優しく町に響き

IMG_0902.jpg

つるつるの 石畳しゃまの城塞しゃまの 上階を

IMG_0904.jpg

・・・下を向きましては いけませんなの・・・

IMG_0905.jpg

昔っから お時間を刻んでおりました 鐘を見させていただき

IMG_0907.jpg

はとポッぽしゃまにごあいさついたしましたら

IMG_0909.jpg

まっすぐに足を置けないご階段を進みましたら

IMG_0908.jpg

あっちの方まで 足を伸ばしてみようかな・・」

IMG_0906.jpg

・・・にあ おふらんすから 危険なお香りを感じますなのね




    ランキングにご参加いたしておりますなの

| フランス旅行 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1460-b7c09dc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT