fc2ブログ

にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

VOL.29  しっく はっく

ままの もう一つの ご目的は 数少なく現存いたします

IMG_0826.jpg

中世施療院しゃまの ご見学

IMG_0835.jpg

ガイドしゃまのご予約を済ませましたら

IMG_0836.jpg

・・・ここは やっぱり・・・

IMG_0837.jpg

おいしそうなお店しゃまをご物色いたしまして

IMG_0838.jpg

ぴざ職人しゃまのお店に おじゃまむし

IMG_0851.jpg

いんぐりっしゅめにゅー しるぶ・ぷれ~

IMG_0839.jpg

・・・? イタリア語しゃまと おフランスごしゃまのメニューをお持ちいただきまして
「どちらなら 読めますか?」って・・・どっちも 無理ですなのよ?

IMG_0841.jpg

お互い カタコトの英語で お勧めメニューをごちゅうもんもん&

IMG_0842.jpg

もちろん シャンパーニュとエビアンしゃまをお願いいたしまして

IMG_0847.jpg

3分おきに「buono?」とお気にしてくださいます ギャルソンしゃまに

IMG_0849.jpg

律義に「Troppo buono!」を 繰り返します まま

IMG_0848.jpg

長丁場のご見学のために パウダールームをお借りいたしまして

IMG_0850.jpg

signori grazie! ciao!(むしゅー ありがとー また会う日まで!)

IMG_0852.jpg

いよいよ 中世施療院しゃまの ご見学!

IMG_0853.jpg

・・・一応英語ガイドはお願いいたしましたけれど・・・





    ランキングにご参加いたしておりますなの

| フランス旅行 | 01:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃん、おはようございます☆
ピザは好物なので、ピザに見入ってしまったぁ~♪
こりゃ~そうとう美味い筈?

| MINT | 2013/06/24 07:23 | URL |

3分おきって…笑える(^^)あはははは
私は英語のメニューでも無理だわ。
ベガスも日本人には優しく無い街で、食事が大変だったわ。
新婚旅行で来て、3日間何も食べて無いって新婚さんにも会ったわ。
日本語が世界標準になってくれればイイのにねー。

| prin | 2013/06/24 17:38 | URL |

ピザ美味しそう(⌒∇⌒)
英語も危ういのに、イタリア語と
フランス語なんてさっぱりです~(^▽^;)

| mifa | 2013/06/24 17:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

キンのベンザ...

風邪薬?

じゃなくて、
なんか座りにくいような...

| flowerh | 2013/06/24 20:42 | URL |

お写真が 綺麗ですね。

街並みも 素敵~*

にあままは とても良いご旅行をされましたね(^-^)v
いいなあ(^.^)

| yokoママ | 2013/06/24 21:44 | URL |

このトイレを見たら
全面ガラス張りのトイレを思い出しました。
出るものも出なくなりましたv-8

| haru | 2013/06/24 22:18 | URL |

Re: mintしゃま

びっくりするほど おいしかったそうなのね


まま 大きいなのに ぺろりんちょでしたなのよ

| にあ | 2013/06/25 00:30 | URL |

Re: prin しゃま

よほど アジア人ひとりが お珍しかったみたいですなの

にあのままだって そこまで外国語は分かりませんなのね

| にあ | 2013/06/25 00:31 | URL |

Re: mifa しゃま

ままにいたっては 日本語すらあやしいなのよ?

| にあ | 2013/06/25 00:32 | URL |

Re: flowerh しゃま

「あなたは どんな ベンザ・・?」って・・・

ちょっと ドギマギでしたなのね

| にあ | 2013/06/25 00:33 | URL |

Re: yokoママ しゃま

にあのままは あんまりおでかけできないなので 遊ぶ時も全力ですなのね

| にあ | 2013/06/25 00:34 | URL |

Re: haru しゃま

全面ガラス張り・・・


そ・・・それは 逆流への小部屋ですなの

| にあ | 2013/06/25 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1457-a1f81ae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT