にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

現役女優しゃまからの・・・

にあ ままの事は お好きなのですけれど・・・

にあにだって ご願望はございますなの。

DSC_3946.jpg

ご普段は おちゃけのおいしい 中華街ご方面にうかがいますけれど

DSC_3944.jpg

本日は おしゃれな街 元町しゃまの隠れ家サロンしゃまへ

DSC_3913.jpg

おっしゃれーな華材しゃまをご用意いただきまして

DSC_3911.jpg

にあの お友達 現役女優しゃまの斎藤陽子しゃまのお花のごレッスンに まま ご参加ですなの

DSC_3910.jpg

YOKOまましゃまから お優しくご指導いただきまして

DSC_3912.jpg

ご参加の セレブれてぃーしゃまに混じりまして

DSC_3916.jpg

なんともロマンティックな お花のバケットしゃまのご完成

DSC_3919.jpg

ままの ごテーマは もちろん にあですなのね

DSC_3918.jpg

今回は ままに内緒で YOKOまましゃまとお約束をいたしましたけれど

DSC_3922.jpg

お優しく 穏やかなYOKOまましゃまのご指導に

DSC_3921.jpg

ままは すっかりお心を奪われましたなの

DSC_3925.jpg

夢のような ご優雅なお時間と

DSC_3926.jpg

YOKOまましゃまの ごセンスのよろしい ご華材選びに

DSC_3927.jpg

すっかり 夢見心地なままは

DSC_3930.jpg

せれぶりてぃーな お茶会にもしっかりご参加いたしまして

DSC_3932.jpg

ご貴重な かっぷ&ごソーサーで酔いしれながら

DSC_3933.jpg

極上のひとときを ご堪能ですなの

DSC_3934.jpg

非日常をすっかり味わいましたら

DSC_3935.jpg

やっぱり 現役女優しゃまの 美しいご所作に憧れを抱きましたままは

DSC_3936.jpg

「ねぇ にあちゃん・・・

DSC_3940.jpg

元の造作はしょうがないけれどね・・・

DSC_3943.jpg

まま YOKOさんみたいな 凛とした爽やかな女性を目指していこうって思った」ですって

DSC_3947.jpg

・・・にあの ご作戦 大成功ですなのね

DSC_3952.jpg

ままの作った アレンジメントはどうかな?

DSC_3956.jpg

ドキドキのままに にあ 80点をお付けいたしますなの

DSC_3955.jpg

華材の素晴らしさに 50点
初めてのご参加に  20点


ごテーマは にあをお選びいたしてくださった ままの愛情に10点ですなのね

YOKOまましゃま&ごいっしょさせてくださったみなしゃま
ふつつかものの ままとお付き合いくださいまして すぺしゃるさんくすですなのね

今後とも どうぞよろしくお願いいたしますなの





    ランキングにご参加いたしておりますなの

| ブロ友様 | 02:57 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います今起きたよ。良く雨か降りましたね。

| 頑固おやじ | 2013/06/21 06:29 | URL | ≫ EDIT

女子力あっぷっぷだね~。
キウイとかレモンは本物?

せれぶりてぃな場所には縁遠い私です。
なんせ、がさつなもんで(^^;

| prin | 2013/06/21 06:33 | URL |

Yokoままさんは
フラワーアレンジもなさるのね
奇麗な方は所作もお奇麗でいらっしゃるのね
にあまましゃまも女子力あっぷっぷで
にあちゃんもセレブ犬に見えますね♡

| フェリママ | 2013/06/21 07:31 | URL | ≫ EDIT

素敵〜(*´д`*)
アレンジメント、にあちゃんぽいイメージですね♪

中華街って文字見ただけでお腹すいてくる、グー。
あと、イタリアの国旗見てもお腹すいちゃうの、不思議w

| こっこ | 2013/06/21 14:19 | URL | ≫ EDIT

まあ素敵!!
にあちゃん、ままの愛情10点?
ほんとはもっとでしょ~

| ぶひこ | 2013/06/21 14:26 | URL |

アレンジメントって
写真よりも難しそうな気がします^^
(不器用なのでw)
楽しぞうな雰囲気が伝わってきますね~♪

| MINT | 2013/06/21 15:05 | URL |

Re: みんとしゃま

お難しですなのね・・・

先生がよろしいと お花しゃま自体が美しいなので おきれいに見えますなの

| にあ | 2013/06/22 19:51 | URL |

Re: ぶひこ しゃま

にあ おるすばーん でしたなので 10点でじゅうぶんですなの

| にあ | 2013/06/22 19:52 | URL |

Re: こっこしゃま

ままも 中華街ってみますと ついおビールを ご連想いたしますなのね

| にあ | 2013/06/22 19:53 | URL |

Re: ふぇりまましゃま

ふぇり家のように おせれぶではないなので

ご気分だけは・・・ですなの

ままの じょしりょく・・・じょし?

| にあ | 2013/06/22 19:54 | URL |

Re: prin しゃま

きゅういとか れもーんは ごホンモノですなの

まま おいしそうって思いながら 活けたそうなのね

・・・せれぶれてぃーへの 道は長そうですなの・・・

| にあ | 2013/06/22 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1454-4a260734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT