にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お祭りの お心

今年も たあ~くさんのご参拝のお方のひしめきあいます

DSC_3864.jpg

洲崎神社しゃま

DSC_3863.jpg

みなしゃま お顔を紅潮させながら お祭りなご一日をご満喫ですなのね

DSC_3871.jpg

・・・なぜか・・・お神楽殿しゃまでは 落語の寄席しゃまが・・・

DSC_3874.jpg

かみしゃま 今年一年も いっぱいの笑顔ですなのね?

DSC_3876.jpg

みなしゃま おしゃれいたしまして

DSC_3882.jpg

流れるお時間が お幸せのどんぶらこっこでありますように

DSC_3890.jpg

どこかに繋がる このお心は

DSC_3891.jpg

お幸せで 満たされますように

DSC_3892.jpg

御神輿の上から かみしゃまは

DSC_3894.jpg

ちょっぴり都会で ちょっぴり田舎な この横浜のお街を
今年も 明るくお照らしくださることをお祈りいたしますなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなの

| 横浜イベント | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みなさまの幸福をお祈りして、パチパチ
良いことがありますよう~

| まる母 | 2013/06/18 01:12 | URL |

にあさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いよー。

| 頑固おやじ | 2013/06/18 05:49 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんは浴衣着なかったのかしら?
チョコバナナのカラフルさに釘付けの私です!

| ぶひこ | 2013/06/18 19:19 | URL |

お祭りのカラフルな食べ物が
可愛いですね~^^
にあちゃんは一緒にお祭りではなかったんですか??

| Aki | 2013/06/18 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1452-ec722a69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT