にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わしょーい

今日のだめぐるみ地方は

DSC_3623.jpg

お昼間には 雨しゃまもお出かけになられて

DSC_3624.jpg

年に一度の お祭り日和ですなのね

DSC_3644.jpg

ままのご旅行記の 途中ですけれど

DSC_3641.jpg

だめぐるみ地区の お山車も出ておりますし

DSC_3822.jpg

今日のにあは わしょしょーい

DSC_3826.jpg

おみこししゃまは だめぐるみ家の前を進みますもの

DSC_3831.jpg

近づくお声に わしょしょーい

DSC_3832.jpg

ちびっこお太鼓に わしょしょーい

DSC_3834.jpg

なんだか わしょーいがこみ上げますなのね

DSC_3836.jpg

わんこも いっしょに わしょいわしょい

DSC_3837.jpg

ぞくぞく参ります 町会しゃまごとの 御神輿しゃま

DSC_3838.jpg

大人も 子供も

DSC_3840.jpg

みんなで いっしょに

DSC_3841.jpg

高さ5メートル、重さ2トンの大提灯しゃまがおみえになりましたら

DSC_3847.jpg

お参りしゃまに

DSC_3848.jpg

れっつら ごーですなの





    ランキングにご参加いたしておりますなの

| ビションフリーゼ | 23:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います父の日何もなしでしたよ残念でした少し期待したのですが残念でした。

| 頑固おやじ | 2013/06/17 02:23 | URL | ≫ EDIT

もう夏祭りの季節なんだね。
でもこの時季って、雨が降りやすいから延期も多いのかな?
晴れて良かったね。

| prin | 2013/06/17 07:13 | URL |

わあ~楽しそう♪
にあちゃん、とびきりの笑顔ですね!
。。。お神輿の代わりににあちゃんを担いでもいいですか。
↑変態

| ぶひこ | 2013/06/17 18:59 | URL |

にあままはお神輿かついだりは
しないのかな???

| うさこう | 2013/06/17 19:57 | URL |

もうお祭りなんですね♪
御神輿見てると元気貰えますよね!

| mifa | 2013/06/17 21:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
にあちゃん楽しんでいますね^^
わっしょい!わっしょい!
お祭りって賑やかで嬉しくなりますね~♪
さすがにビールのお写真はないかぁw

| MINT | 2013/06/17 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1451-7d5d0b1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT