にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

VOL.25 お願い ムシュー

ヴェルサイユしゃまから くたくたでお戻りのまま
りふれっしゅのために パリのかふぇしゃまに おじゃ ま むしー

IMG_0758.jpg

あったかテラスで パスタをご注文いたしましたら「店内でしか 提供できないよー」ですって
「んー・・・じゃあ トマトみたいな サラダが食べたい!テラスでもありますか?」ってお願いいたしましたら

ムシュー「チーズはかける?」って ままは 大喜びでお待ちいたしましたら

IMG_0760.jpg

・・・ムシュー? 半分ご正解ですけれど トマトは・・・?

IMG_0762.jpg

日本では こちら「サラダ」ではなく「クロック・ド・ムッシュ」ってお呼びいたします気が・・・

IMG_0763.jpg

ホテルまでの お帰り道

雨の中の ビションのお散歩に

IMG_0764.jpg

急に 泣きたくなりました ままは おビールを買い込みまして 泥のように眠りますなの

IMG_0766.jpg

ぐっすりお休みの翌日は

IMG_0767.jpg

しっかり がっつり

IMG_0769.jpg

おかわりいっぱい ご朝食

IMG_0770.jpg

今日はね 行ってみたかった イルドフランスの街があるのって
パリ中心部しゃまから

IMG_0773.jpg

ずずずいっと 終点の駅まで

IMG_0779.jpg

まずは やっぱり ミシェルを ご頼り

IMG_0772.jpg

無事 パリ東駅しゃまにご到着

IMG_0941.jpg

ままは お手軽に中世を楽しめますProvinsしゃまに向けて レッツえんじょいですなの







    ランキングにご参加いたしておりますなの

| フランス旅行 | 00:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

言語の違うお国で一人単独行動、しかも電車にまで乗っちゃうなんて、
にあまま、なんて凄いんだろう~。
もしかしておフランス語、喋れるの~?

| prin | 2013/06/19 10:11 | URL |

あらま!おひとりでフランス旅行なさったんですか
凄いですね~
やっぱり行動力が違いますね♪

先日はちび太の事に
温かいお言葉ありがとうございました
とっても嬉しかったです
それと1つ質問なんですが
停留睾丸って遅くなると
大きくなるんですか?
ちょっと気になってしまって・・・

| ミュウちゃんまま | 2013/06/19 18:30 | URL |

さらだ…?
ママさん、にあちゃんに会いたくなっちゃったんですねー!
にあちゃん、夢で会いに行ってあげたのかしら?

| ぶひこ | 2013/06/19 20:45 | URL |

こんばんは☆
海外での写真は幾ら撮っても撮っても
飽きなさそうです^^
おっ!ビールいいねぇ♪

| MINT | 2013/06/19 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1450-f9ddc176

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT