にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

VOL.23  だめぐるみ家的 ヴェルサイユ宮殿の遊び方

さて ヴェルサイユ宮殿しゃまにおつきになったままは

IMG_0687.jpg

いなかものまるだしな へっぴり腰で

DSC_3780.jpg

ごーじゃすで ご高貴なお城へ

IMG_0692_20130615002103.jpg

おじゃ ま むしー

IMG_0695.jpg

ちょうど ツアーのお方が帰ったばかりで

DSC_3790.jpg

不思議なほど

IMG_0697.jpg

がらーんとした ご宮殿を

IMG_0699_20130615002407.jpg

のんびり ゆったり

IMG_0700.jpg

ご散策

IMG_0702_20130615002406.jpg

・・・豪華さなら ヴェルサイユより

IMG_0705_20130615002405.jpg

ルーヴルの方が・・・

IMG_0707.jpg

・・・もごもご・・・

DSC_3784.jpg

お写真はNGでしたけれど 十字軍のGodefroy de Bouillonしゃまのご愛用のお品などがございます サン=セピュルクルの秘宝展しゃまをなさっておいでで 

IMG_0708.jpg

ままは お口を開けてながめまして



に・・にあちゃん やっぱりおふらんすは凄いよ!ですって

IMG_0713.jpg

にあ ヴェルサイユ宮殿 欲しいですなのねぇ

DSC_3791.jpg

ままも ヴェルサイユ宮殿 欲しいけど

IMG_0717_20130615003520.jpg

お家がこんなに広かったら お掃除大変だよって

IMG_0719.jpg

にあも ままとお会いいたしますの大変そうですなので 今のお家でがまんいたしますなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなの

| フランス旅行 | 01:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

ベルサイユ宮殿、
欲しいですね~

かくれんぼしたいですね(^^)

で、永遠に見つからなかったりして
(^^;

洋服とかなどで、
気分を味わうのもいいかもしれないですね(^^)

| flowerh | 2013/06/15 08:47 | URL |

そうだね~、広いお家に憧れるけど、
ここまで広いと迷子になっちゃうね~。

| prin | 2013/06/15 13:42 | URL |

豪華ですね~!
にあちゃん、ヴェルサイユ宮殿、ほしいの?
よし、おばちゃんが買ってあげる!
(すみません。うそです。)

| ぶひこ | 2013/06/15 17:34 | URL |

地下鉄やトラムで一人でパリの街を!
すごい!
私なら絶対行けそうにありません。
ほんとに盛りだくさんの旅行ですね。
動画があるので、いっしょに歩いているようです。

| うさぎ | 2013/06/15 21:42 | URL |

Re: flowerh しゃま

こんなに ゴージャスなお家だったら ご自慢できますけれど かくれんぼういたしましたら 何ヶ月かスパンで考えなきゃですなのね

にあ・・・何ヶ月も 隠れるのは ちょっとお好みではございませんなの

| にあ | 2013/06/15 21:45 | URL |

Re: prin しゃま

お家の中だけで お疲れになれるの 確定ですなの

| にあ | 2013/06/15 21:46 | URL |

Re: ぶひこ しゃま

うひひ

にあ 今の犬小屋でご満足ですなの

| にあ | 2013/06/15 21:47 | URL |

Re:うさぎしゃま

意外と 公共のお乗り物は 乗りやすいなのよ~
一日ご乗車券ですなので いちいち切符がいらないなのが ミソですなの

| にあ | 2013/06/15 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1449-2126b3d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT