にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

VOL.20 Fプランは ヴェルサイユの・・・

お気持ちだけは ごリッチに!と ままがご移動いたしましたなのは

IMG_0629.jpg

世界一ゴージャスなのでは?な ご場所 ヴェルサイユ宮殿しゃま

IMG_0630_20130611231019.jpg

ぞろぞろ歩きのお方の後を ぽてぽてついて 歩きまして 角を曲がった途端に どどーん 黄金色に輝きます ご宮殿に

IMG_0631_20130611231019.jpg

ままは 声にならない 悲鳴をあげながら

IMG_0632.jpg

お珍しく 見知らぬお幸せそうなカップルしゃまにお願いいたしまして

IMG_0692.jpg

ご記念お写真

IMG_0691.jpg

ぜひぜひ 伺いたかった 噴水庭園しゃま チケットをご購入いたしまして

IMG_0633.jpg

プティ・トランしゃまに揺られまして



ルイ14世しゃまは ずいぶん几帳面なお庭をつくられたなのね~って

IMG_0634_20130611231016.jpg

いかにもな ご宮殿に

IMG_0636.jpg

ままは 貴婦人しゃまたちが 小鳥しゃまとたわむれながら 日がな一日をお過ごしになっている

IMG_0686_20130611233505.jpg


そんなお姿を ご妄想ですなの





    ランキングにご参加いたしておりますなの

| フランス旅行 | 23:38 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/12 00:23 | |

お早う御座います今起きたよ少し眠いね。

| 頑固おやじ | 2013/06/12 02:52 | URL | ≫ EDIT

ヴェルサイユ宮殿!!!
これはテンション上がりますよね~!
パリは薔薇の季節じゃなかったのかしら?
これで薔薇が咲き乱れていたら
もう狂喜乱舞だったのにね(笑)
中は見れないのかな?
マリーアントワネットの映画見たくなっちゃいます~♪

| ROUGE | 2013/06/12 09:57 | URL |

にあちゃん、ままは庭園さまの奥まで行かれたんですね!

私も宮殿には行きましたが
手前のお庭で 充分お姫様気分に浸れましたよ(*^^*)

おフランス いいですわねえ~(;´д`)

| yokoママ | 2013/06/12 10:10 | URL |

うわ〜素敵♡
ほんとほんとゴージャスですねえ。
あのアニメの歌が頭をぐるぐる〜♪
バラはバラは〜♪
見たことないけどうふふ

| こっこ | 2013/06/12 14:47 | URL | ≫ EDIT

いかにもの宮殿
その、いかにもってのに憧れます
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

| みゆきん | 2013/06/12 15:41 | URL |

お庭素敵ですよね♪
プチトリアノンの方とかいらっしゃったのかしら???

私が行ったのは夏だったので
随分ほこりっぽかったですけど
この季節なら気持ち良さそう

ベルサイユの薔薇
という漫画があったけど
ベルサイユには薔薇はないのですよね
植わっていなかった
パリのなんとか宮殿には薔薇の庭がありましたけどね

| フェリママ | 2013/06/12 17:58 | URL | ≫ EDIT

Re: 鍵コメしゃま

ものすっごく お広いなのね

でも ごツアーですと さささっと 通りすぎてしまうなので ご個人で行かれる事をお勧めいたしますなの

ちょびっと いっぱい並びますけれど 素晴らしく素敵なご場所でしたなのね

| にあ | 2013/06/13 00:33 | URL |

Re: ROUGE しゃま

ふぇりまましゃまの コメントにもございましたけれど

・・・そういえば バラのお花は見なかった気が・・・・

ちゅーりっぷが すっごくおきれいでしたそうなのね

| にあ | 2013/06/13 00:34 | URL |

Re: yokoママ しゃま

yokoママ しゃまが ご宮殿にいらしたら まさしくお姫しゃまですなの

| にあ | 2013/06/13 00:35 | URL |

Re: こっこしゃま

美しく~ 散る~♪ですなのね?

ご感動ものって なんで アンハッピーが多いなのかしら?

| にあぞう | 2013/06/13 00:36 | URL |

Re: みゆきんしゃま

「いかにも」って 素敵ですなのねぇ・・・

にあも うっとりですなの

| にあ | 2013/06/13 00:38 | URL |

Re: ふぇりまましゃま

もちろんですなのね

ままは どちらかというと プチトリアノンしゃま ご中心でまわりましたなの

| にあ | 2013/06/13 01:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1446-378e0843

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT