にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

VOL.15 海鳥しゃまに起こされて

早朝に 海鳥しゃまのお声で おめめがさめまして

IMG_0449.jpg

ままは ふらりと ご早朝のお散歩へ

IMG_0445.jpg

うみどりしゃまと しばし



らん・でぶー

IMG_0443.jpg

さて そろそろ



ご朝食だわ!って

IMG_0450.jpg

この日おじゃまいたしております BEST WESTERN Hotel Balmoralしゃまでは バケットはお好きなだけ 切ってねって

IMG_0454.jpg

たあ~くさんの ご種類のパンと

IMG_0452.jpg

山盛りフルーツと お肉の数々

IMG_0451.jpg

先ほど お散歩いたしました 海岸しゃまを眺めながらの

IMG_0456.jpg

ご朝食

IMG_0455.jpg

「いっぱい歩いたからいいよね?」なんて クロワッサンしゃまとともに バケットもおかわりいたしまして

IMG_0458.jpg

ぽんぽこりんな お腹を抱えて 約5時間のご移動中
473mlの エナジーごチャージ!

IMG_0459.jpg

お次のご観光は まま 憧れのシャルトル大聖堂しゃま

シャルトル大聖堂

こーこーでーも ご試練!! 
L'Amphitryonしゃまでの お食事からですなの

IMG_0463.jpg

この日の ご昼食は ジビエしゃま

IMG_0464.jpg

ギャルソンに お飲み物をオーダーいたしまして

IMG_0466.jpg

「パテ状で 良かった・・・」なんておっしゃりつつ

IMG_0467.jpg

ゴージャスなお料理に 舌鼓~

IMG_0470.jpg

しっかり デザートまでぺろりんちょいたしまして

IMG_0471.jpg

Sancta Camisia(聖母マリアしゃまの ストール)は見れるかしら・・・

ドキドキのままですなのよ





    ランキングにご参加いたしておりますなの

| フランス旅行 | 00:11 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、しばらく旅行にいってないから
忘れてたけど、、

観光とショッピングと『食べる~~!!』なので、、
太りませんでしたか~~(笑)

クロワッサン、大好き~♪
美味しそうだわ♪

| ママ犬 | 2013/06/07 00:50 | URL |

海辺の早朝散歩は気持ち良さそうね~。
そして美味しそうな朝食。
ついついたくさん食べてしまいそうだわ。

| prin | 2013/06/07 01:57 | URL |

朝食をいただくのに最高のロケーションね
素敵!
おなかぽんぽこりんになりそうだけどwww

にあまましゃま
いっぱいいただいて
ぽんぽこりんになっていらっしゃらない?

| フェリママ | 2013/06/07 08:28 | URL | ≫ EDIT

楽しい旅つっけてください。私の思いでの確認で面白!年取ったのでもう行く気が減少してきました。見せてもらってたのし見ます。

| ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2013/06/07 08:37 | URL |

ちょうど私も行った場所なので、懐かしく見させていただいてます!
サンマロが思ってた以上によくて、一泊すればよかったなーって後悔した場所なんです(^^ゞ
フランスはパンがおいしいから、朝からついつい食べ過ぎちゃうんですよね(^^)

| t-nana | 2013/06/07 13:11 | URL | ≫ EDIT

なんだか、一緒に旅してるみたいでお得な気分の私だわ(*^^*ゞ

| みゆきん | 2013/06/07 15:03 | URL |

まあ~
どこもかしこも美味しそう~

| ぶひこ | 2013/06/07 18:35 | URL |

Re: タイトルなし

おいしかったそうなのね

ままも おひさしぶりのご旅行でしたなので いっぱい召し上がって いっぱいご観光なさったなのよ

| にあ | 2013/06/07 22:15 | URL |

Re: タイトルなし

そうそう

運動したご気分で ついつい・・・

| にあ | 2013/06/07 22:16 | URL |

Re: タイトルなし

なっておりますなの

| にあ | 2013/06/07 22:16 | URL |

Re: タイトルなし

えっと・・・

ご一緒にご旅行ご気分で よろしいなのかしら?

| にあぞう | 2013/06/07 22:17 | URL |

Re: タイトルなし

はい

そうですなのね

まま ロマネスクご建築が大好きですなので 最高なご滞在でしたなのね

| にあ | 2013/06/07 22:18 | URL |

Re: タイトルなし

よかったですなの

コンデジしゃまですなので あまりお写真が美しくないなのが 残念ですなのね

| にあ | 2013/06/07 22:19 | URL |

Re: タイトルなし

どこもかしこも おいしかったみたいですなのね

| にあ | 2013/06/07 22:20 | URL |

こんばんは
ポチッ!です。

早朝に海岸を歩くなんて
鳥の鳴声を聞くなんて
贅沢なことです
食事も美味しそうです。
楽しんでくださいね。

| wingtom | 2013/06/07 23:49 | URL | ≫ EDIT

Re: wingtom しゃま

ありがとうございますなの

| にあ | 2013/06/08 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1439-ed91b87a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT