fc2ブログ

にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いちばんのり いたしましたなの


ままが「にあちゃん 今日からなんだって!」

DSC_3700.jpg

ごいっしょする?って もちろんですなの

DSC_3702.jpg

開店前から あふろを膨らませてお待ちいたしまして

DSC_3704.jpg

くちあけ 一番乗りですなの!

DSC_3706.jpg

今年も参りました 横浜ベイクォーターしゃまのビアガーデン

DSC_3705.jpg

まずは おびーるで かんぱーい!

DSC_3707.jpg

5月31日~7月末までは アメリカお料理ということで

DSC_3708.jpg

非常にボリューミーな前菜しゃまが どどーん

DSC_3709.jpg

もちろん 飲み放題ですなので

DSC_3724.jpg

かわいい おねいしゃまが

DSC_3716.jpg

どんどん おかわりをお持ちくださいますなの

DSC_3713.jpg

毎年の事ながら こちらのビアガーデンしゃま

DSC_3711.jpg

お料理が たーくさんで とってもとってもおいしいなのね

DSC_3715.jpg

にあは いただかないなのですけれど・・・

DSC_3720.jpg

ままが おいしそうにモリモリ食べて

DSC_3717.jpg

楽しそうにお飲みになるなのを にあ 見ているのが好きですなの

DSC_3726.jpg

「こうやって にあちゃんとおでかけするの なんだか久しぶりだね」

DSC_3725.jpg

くしゃっと笑う ままのお顔がにあの 一番のおご馳走

DSC_3727.jpg

おかわりをお選びになるままに だっこをせがみまして

DSC_3710.jpg

海風しゃまに あふろをゆらして びあ がーでん

9月末までですなので 今度はお友達をお誘いしてごいっしょいたしたいですなのね


明日から おフランスご旅行記 続きますなの・・・




    ランキングにご参加いたしておりますなの

| ビションフリーゼ | 01:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

にあちゃん登場ですね(^^)

でもこれは本当に行きたくなるビアガーデン!

このところ暑くなりましたし、
ビールなど美味しそう(^^)

にあちゃん、きちんと待っているなんて、
なんて健気な...(^^)

| flowerh | 2013/06/01 07:37 | URL |

3F?
ソフトドリンクも有るのかな?
久し振りにご一緒したいですなのね。
ベイクなら原付きで30分でビュ~ンと行けるなのよ。

| prin | 2013/06/01 15:00 | URL |

そのビアガーデンはワンコOKなのねいいなぁ~♪

| みゆきん | 2013/06/01 15:34 | URL |

美味しそうー!
お洒落なビアガーデンですね!
枝豆と焼き鳥じゃないんだ…っ!
うふふ。にあちゃん、あふろを膨らませて待っていたの?
きゃわゆーい!!

| ぶひこ | 2013/06/02 15:05 | URL |

フランス特集楽しませていただきました~♪次はアメリカですか?(つまみ)

癒し~~なひととき

ビアガーデンシーズンですね!!
ぐびぐびーいいーーね
個人的にはフローズン生にはまりそう


| まる母 | 2013/06/03 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1434-1ced182f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT