にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mademoiselleと 呼ばれなくて Vol 8

おふらんす 初めての朝は

IMG_0177_20130529230035.jpg

時差ぼけなのか ご興奮なのか非常に早起きなまま

IMG_0179.jpg

見知らぬお方の わんこのお散歩にご相伴いたしましてからの

IMG_0182.jpg

・・・お肉以外が食べたいチョイスの朝ごはーん

IMG_0183.jpg

遠藤周作しゃまがほーむすていなさっていたという 

IMG_0168.jpg

ルーアンしゃまを そぞろ歩きいたしまして

IMG_0162.jpg

その 美しい街並み おひとつおひとつに

IMG_0163.jpg

息を飲み

IMG_0164_20130529230543.jpg

恋焦がれる

IMG_0165.jpg

この装飾は 雨どいのような役目ですよ

IMG_0166.jpg

そんな ご説明を伺いながら

IMG_0205.jpg

この 美しくこじんまりとした街は

IMG_0245.jpg

ままの 憧れていた ごヨーロッパの町 そのもので

IMG_0258.jpg

なんだか お胸があつくなりますなのね

IMG_0249.jpg

「Bonjour!Vous est-ce que c'est Bichon Frise??」

IMG_0248.jpg

かかみこんで 本気でわんこに話しかけます まま

IMG_0160.jpg

たぶん ものすっごい 変なアジア人ですなのよ?

| フランス旅行 | 00:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんな事ないわ
きっとフランス人に溶け込んでたわよ♪

| みゆきん | 2013/05/30 15:09 | URL |

綺麗ですねえ
わんこにフランス語は通じましたか〜

| こっこ | 2013/05/30 18:07 | URL | ≫ EDIT

おフランス♪

にあまま ヨーロッパに行かれてたんですね!
素敵~♪

にあちゃんも 一緒にお散歩できたら
更に素敵☆でしたね(*^^*)

| yokoママ | 2013/06/01 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1432-5e11ceeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT