にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mademoiselleと 呼ばれなくて Vol 6

せっかくだからと

IMG_0129.jpg

ジベルニーの お街を そぞろお歩き

IMG_0135_20130528002440.jpg

なにかが とても清らかで

IMG_0136_20130528002439.jpg

自然と 歩みがゆっくりに

IMG_0137.jpg

うつろうご季節を ただただ

IMG_0139.jpg

キャンバスに残して 生きていけるなら・・・・

IMG_0140_20130528002437.jpg

画家しゃまは 贅沢で きっと 苦しいお仕事ねって

IMG_0144.jpg

刻々と ご表情を変える その 美しい街並みしゃまは

IMG_0147.jpg

清らかで 美しく とどまる事を知らない



追いかけても 追いかけても 想像を超える美しさが目の前に広がって

IMG_0145_20130528002818.jpg

ねぇ 地球の営みは 人知をはるかに超えるんだねなんて

まま 柄にもなく小難しい事をつぶやきますお散歩道

DSC_3678.jpg

時差ぼけって ひとを哲学者みたいにいたしますなのね

DSC_3679.jpg


| フランス旅行 | 00:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
昨日の夕方、旅先の関東から戻りました。
また遊びにちょこちょこ来ますのでよろしくお願いします^^
フランス旅行の記事読ませてもらっています。
とってもとっても美しいですね^^
うっとりです♪
機内食美味しそう!なんて思ったりしつついない間の記事も読ませてもらいました★
おひとりでお出掛けされていらっしゃったのですね!
私海外一人旅は未だに自信がありません^^;
ママさんの日記で楽しませてもらいます^^
コメントなかなか残せませんが毎日楽しみにしています♪

| うさ | 2013/05/28 09:40 | URL |

異国の地は全くの別世界なのですね
映画に出てくるような風景
素敵ですね♪
海外一人旅、カッコ良すぎます!!

| らりる | 2013/05/28 11:26 | URL |

にあさん、やっぱり素敵です。
美しい景色をありがとうございます。

| N。 | 2013/05/28 12:31 | URL |

のどかな街並みね~。
こんな所にカフェが有ったら居座っちゃいそう。
にあちゃんがお散歩しても似合いそう。

| prin | 2013/05/28 12:55 | URL |

素敵な風景ですねぇ。
空の色まで違うみたい。
うっとりです(❀ฺ´∀`❀ฺ)
行ってみたいな〜。

| こっこ | 2013/05/28 15:17 | URL | ≫ EDIT

それは時差ボケじゃないわ
おフランスに行ったら、頭脳が切り替わったのよ
哲学者に
私の知らない世界だわ(* ̄。 ̄*)ウットリ

| みゆきん | 2013/05/28 15:56 | URL |

ただただ
ただただ
ただただうっとり…

| 乙羽 | 2013/05/28 17:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/28 22:55 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1428-d2eef921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT