にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おご馳走と お知らせ

最近 いつも あっぷっぷ 遅くなってすみませんなの

DSC_2715.jpg

さて にあのお誕生会のご記事ですなのね

DSC_2727.jpg

お野菜ジュースしゃまを ご用意いたしまして

DSC_2729.jpg

ままの 宝物のお皿しゃまと クッキーしゃまの抜き型しゃま

DSC_2733.jpg

・・・おいしそうに みえませんけれど・・・

DSC_2738.jpg

過去記事にお作りいたしました お手抜きわんこケーキしゃまをアレンジいたしまして

DSC_2748.jpg

クッキー型しゃまを ごわいるどに差しまして

DSC_2753.jpg

・・・・

DSC_2760_20130511110606.jpg

にあ 本当においしいか まずは お味見ですなの

DSC_2764.jpg

もぐもぐ もぐりんちょ

DSC_2773.jpg

充分に お冷ましいたしましたら 型抜きいたしまして

DSC_2778.jpg

昨日 お仕込みいたしました ぜりいしゃまと

DSC_2783.jpg

ご総合栄養食のおカンズメしゃまをご用意いたしまして

DSC_2790.jpg

まぜまぜいたしましたら

DSC_2799.jpg

「彩りは イマイチだけど いかがかしら」って

DSC_2805.jpg

「はっぴ~ばーすでー にあちゃーん・・」

DSC_2817.jpg

「は・・はっぴ・・」

DSC_2819.jpg

「に・・にあちゃん?」

DSC_2832.jpg

「あのぅ・・・・おねいちゃんと ごいっしょにお祝いしないの?」

DSC_2838.jpg

うっかりですなのね

DSC_2767.jpg


最後にお知らせですなの

本日から 今月いっぱい 思う所がございまして ランキングお休みいたしますなの

記事は 相変わらず毎日ご更新いたしますなので よろしくお願いいたしますなのね



| ビションフリーゼ | 11:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘルシーで美味しそうなケーキですなのね。
にあまま忙しい中、作って偉いね~。
ウチはそういう事を一切しないのよ。
にあちゃんも満足なお顔で美味しかったのね。
良かったね~。

| prin | 2013/05/11 14:23 | URL |

凄いわ
プリンだったら1分で完食だわ
にあままちゃんもランキング変えるの?
私もワンコブログ卒業
赤裸々ブログになっちゃう予感?爆

| みゆきん | 2013/05/11 15:56 | URL |

こんばんは~☆
にあちゃん、昨日は誕生日おめでとうですなのw
器用に作られて、美味そうです♪
もう5歳になるんですね 
今年は にあちゃん、どっぐしょーにはでるのかな?

| MINT | 2013/05/11 18:40 | URL |

にあちゃんお誕生日おめでとう。
5歳の年もみんなでワイワイ楽しく過ごしてください。

| シロの母さん | 2013/05/11 20:41 | URL |

にあちゃん 
5歳のお誕生日おめでとうございます♪
一日遅れちゃってごめんなさい(;^ω^)
この一年もはっぴーはっぴーでお元気にお過ごしください☆彡

| momsa | 2013/05/11 22:32 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

遅くなりましたが、にあちゃん
お誕生日おめでとうv-315

| ドラッヘ | 2013/05/11 23:11 | URL | ≫ EDIT

お早う御座います少し眠いなー

| 頑固おやじ | 2013/05/12 03:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1413-b6bff256

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT