にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ままに ないしょで

ままが お仕事お忙しでしたなので

DSC_2049.jpg

ねぇねぇおねいちゃん にあ どこかおでかけいたしたいなの
って おねだりいたしましたらね

_IGP3609_20120919002552.jpg

「にあぞうがいないなら お母様におねだりいたしなさいな」って

DSC_2045.jpg

おかしゃん にあ どちらか おでかけいたしたいなの

DSC_2056.jpg

ちょうど その日は ご恒例の はまっぱれしゃま

DSC_2063.jpg

ままには ないしょで おかしゃんと

DSC_2064.jpg

はまっぱれしゃまご満喫ですなの

DSC_2067.jpg

ねぇねぇ おかしゃん ままはお祭りよりお仕事がお好きなのかしら?

DSC_2070.jpg

おかしゃんは 少しお困りのお顔で

DSC_2075.jpg

「にあちゃんのままはね・・・

DSC_2080.jpg

お祭りは 見るより ご参加が好きなのよ」って

DSC_2092.jpg

にあの お知りにならない ままのご一面ですなのねぇ

DSC_2136.jpg

ご参加できなかった 残念なままに せめてものお土産しゃま

DSC_2161.jpg

「ただいま にあちゃん 
・・・うわー きれいなお菓子だね」
無邪気に喜ぶ ままを見ながら にあは ままが お獅子だったらどんな風に駆け巡るのかしらなんてご想像をふくらませておりますなのね




    ランキングにご参加いたしておりますなの

| ビションフリーゼ | 02:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかしゃん
頑張って外出されていらっしゃるようで
お元気そうでなによりです♡

お祭り娘のにあまましゃまは
お仕事お忙しくていらっしゃるのね
ふぁーーーいとっ!

| フェリママ | 2013/05/06 21:23 | URL | ≫ EDIT

おっ!
カブスカウトもパレード♪

和菓子が美味しそう!!!!!!!!

| べじ1 | 2013/05/06 23:11 | URL |

カブスカウトもパレード♪

和菓子が美味しそう!!!!!!!!

| べじ1 | 2013/05/06 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1408-82b11944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT