にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めぐる めぐる

おねいちゃんとのお散歩道

DSC_1817.jpg

「にあ そろそろ 初夏のお花が咲きだしましたわね」って

DSC_1819.jpg

夏生まれのおねいちゃんは お暑いのが苦手ですのに

DSC_1820.jpg

初夏のお花をご覧になりますと とっても嬉しいなお顔になりますなの

DSC_1836.jpg

春しゃまがいらして 夏しゃまがいらして

DSC_1824.jpg

にあのお隣には いつもおねいちゃんがいらして

DSC_1841.jpg

振り返れば ままのとびきりの笑顔がございまして

DSC_1839.jpg

にあ おねいちゃんとままが お喜びになりますなので

DSC_1840.jpg

初夏しゃまを ご招待にまいりますなのね






    ランキングにご参加いたしておりますなの

| ビションフリーゼ | 00:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は暖かいものね
初夏
しょっかぁ~♪

| みゆきん | 2013/04/29 15:53 | URL |

キレイですねぇ・・・v-10
札幌は季節が冬に逆戻りしてしまったような
寒さです、桜もいつ咲くことやら。

初夏・・・ステキな響きですわッ。

| haru | 2013/04/29 21:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/30 01:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1401-86b9f36d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT