にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がんばりすぎちゃう?

ままは よく がんばりすぎてしまいまして

DSC_1924.jpg

ちょっぴり お心が疲れましても おひとには そういうお姿は見せませんで

DSC_1925.jpg

でも 最近 ちょっぴりこのぶろぐしゃまでは

DSC_1927.jpg

弱音を はいてしまいましたり

DSC_1929.jpg

そういたしましたらね

DSC_1930.jpg

お優しい お友達から お優しい お手紙

DSC_1931.jpg

ないしょですけれどね

DSC_1932.jpg

まま あまりに嬉しくって 号泣いたしておりましたなの

DSC_1941.jpg

デジタル化の このご時代 手書きのお手紙って お心にしみますなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなの

| ビションフリーゼ | 04:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手書きのお手紙・・・
最近では書く事も少なくなりましたが
いいものですよね。

| はな☆ゆり | 2013/04/28 13:48 | URL | ≫ EDIT

手書きって嬉しいよね
分かるわかるのです♪

| みゆきん | 2013/04/28 20:28 | URL |

いぬもふ

下北沢のビレッジバンガードでこの本を見つけました。
紹介してたらごめんなさいm(__)m

>>『いぬもふ。~横浜のトリミングショップ、ハニー・クリップの
キュートなワンコたち~』 [単行本] 石橋 絵 (写真)

横浜にあるトリミングショップ、ハニー・クリップにいる、もふもふ
ワンコたちの写真集です。ボリュームあるもふもふのシルエットが
愛嬌たっぷりのビジョン・フリーゼがいっぱい!!

出版社: 宝島社 (2013/3/23)
言語 日本語, 日本語
ISBN-10: 480020898X
ISBN-13: 978-4800208989
発売日: 2013/3/23

| ドラッヘ | 2013/04/28 23:03 | URL | ≫ EDIT

お早う御座います僕は暦どうりですよ。

| 頑固おやじ | 2013/04/29 04:41 | URL | ≫ EDIT

アヤメにスズラン・・・!!
こちらは桜が真っ盛りと言うのに・・・

地図で見れば小さいのに日本列島は広いですね^^

| はやちゃん | 2013/04/29 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1400-4225b5e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT