にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本当にお仕事ですなの?

お急ぎ足のお散歩道

DSC_1158_20130426003503.jpg

ご一緒に 深呼吸いたしまして

DSC_0887.jpg

「にあちゃん お仕事で 今日は東京に行ってくるよ」って

DSC_1467.jpg

まま ラインしゃまで イマココしてくださいなのね

DSC_1496.jpg

にあと ままのお約束

DSC_1700.jpg

「にあちゃん このくまさん かわいいよね」

DSC_1880.jpg

「にあちゃん すごいきれいでしょ?」

DSC_1884.jpg

「まま 贅沢しちゃった」

DSC_1881.jpg

「これは 重いかなぁ」

DSC_1882.jpg

「もうちょっとで 帰るからね」

DSC_1883.jpg

「お買い物 終わったよ」

DSC_1885.jpg

「にあちゃん 生演奏聞きながら かふぇできるみたい!」

DSC_1886.jpg

「こんな 昼下がりって 素敵よね」

DSC_1887.jpg

ほんぐこんぐで すっかりお気に入りでした ぺにんしゅらしゃま

DSC_1888.jpg

何回 読み返しましても 一度もお仕事をいたしておりました形跡のございませんご報告メッセばかりでしたけれど ご帰宅後は いつもに増しまして ごきげんのお散歩道

にあも つられて ごきげん お散歩道ですなの




    ランキングにご参加いたしておりますなの

| 東京散歩 | 00:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上手にガス抜きができたかな♪
ペニンシュラ東京にもあるんですね〜
わんこはだめでしょうけどねwww

| フェリママ | 2013/04/26 07:16 | URL | ≫ EDIT

とっても素敵
ままのお仕事ごーじゃすですのねん
ケーキ美味しそう〜♡

| こっこ | 2013/04/26 10:16 | URL | ≫ EDIT

まあ素敵~
にあちゃん、ラインできるのかぁ
にあちゃんのスタンプ、ほしいなぁ。

| ぶひこ | 2013/04/26 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1398-a131deda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT