にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嫌われない犬

「にあちゃんのブログを読んでいて

DSC_1727.jpg

ご家族に迎えるなら ビションがいいなって思って

DSC_1728.jpg

今 うちの子がいるんです」

DSC_1729.jpg

そんな 嬉しいご報告をよく伺うなので ビションって

DSC_1730.jpg

こんな感じですなのねって

DSC_1731.jpg

ままが ビションにはまった オオモト ぺぺしゃまのご出身家しゃまのご画像とともに

DSC_1732.jpg

ビションは お手入れのお手間がいっぱいですなの

DSC_1733.jpg

ビションは ちっちゃいけれど ご気分は大型犬ですなので お散歩もいっぱいですなの

DSC_1734.jpg

ビションは たまに 舌をしまい忘れて熟睡しますなの
犬は 熟睡しない? ビションはビションですなので そんな常識通用しませんなの

DSC_1768.jpg

ビションをご家族に迎えますと あなたしゃまの人生は あふろであふれかえりますなの

DSC_1776.jpg

底なしあふろにずぼっと どすっと ハマりたいお方には おすすめな犬種ですなの

でも にあたち ビションは 寂しいと

DSC_1783.jpg

実力行使に出る やればできる子ですなので
ご注意ですなのよ





    ランキングにご参加いたしておりますなの

| ビションフリーゼ | 00:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もここに来るようになって真剣に「ビション欲しい!!」って思うようになったひとりですよe-415
にあちゃんを見ていつもフワフワ気分、「いつか家族になれたらなぁ」と憧れています。

| 一徹ママ | 2013/04/20 08:32 | URL | ≫ EDIT

ビションは愛される為に産まれて来たわんこですが
白いのでお手入れは大変そうですよね
うちの近所のビションくんは
冬は頭から足迄すっぽり
全身カバーオールでお散歩されていらっしゃいます
覚悟が必要ですねwww
愛した分以上に癒される部分は多そうですが

| フェリママ | 2013/04/20 10:20 | URL | ≫ EDIT

まさに、その通りですよねi-175

私もアフロにドップリ埋もれて・・
もはや、出てこれませ~んi-201

にあちゃんに憧れてビションを飼い始める人はきっと多いと思いますが、このブログをちゃんと読んでいる人なら
きっと責任をもってずっと大切にしてくれると思いますi-179

| ショコリーゼ | 2013/04/20 12:50 | URL |

アフロにどっぷり顔を埋めたい人の為の,ビションなのね
了解だワン♪(笑)

| みゆきん | 2013/04/20 19:20 | URL |

そのコ、そのコに個性があって
その犬種犬種でこんな性格ですッ・・・とかありますね。
ぜ〜んぜんアテになりませんが。
でもそれって迎えて初めてわかること。

最初は皆さん見た目で入るでしょうけど、色々情報収集してから
家族会議で決定してほしいですねv-8
迎えてから『こんなはずじゃなかった・・・』なんて
あり得ません。
わが家が学んだことはペットショップの人は
あまり詳しくないってことです。
犬に対しての知識はあるでしょうけど、その犬種、犬種に対して
はほとんどないに近いって感じました。

| haru | 2013/04/21 07:33 | URL |

ちっちゃいけれど、気分は大型犬。
これ、その通りだから笑っちゃった〜😆
ふふふ💕
にあちゃんのいう通り、ぼくもそう💡(笑)

| Sandy | 2013/04/23 12:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1394-8757ba1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT