にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふわり ほわり

ふわり ほわり お花しゃまが 開きましたら

DSC_0844.jpg

ふわり ほわり お散歩のお時間

DSC_0873.jpg

にあとまま お足取りも軽く

DSC_1481.jpg

もう 春ですなのね 恋をしてみませんなの?

DSC_1487.jpg

ままと にあの 恋心

DSC_1488.jpg

きらきら ときめき 恋心

DSC_1489.jpg

「にあちゃん ふわふわ かわいいね」おめめを細めますままに

DSC_1490.jpg

ままって ぼたもちみたいですなのね

DSC_1491.jpg

にあも 最大限の 愛情表現ですなの

DSC_1502.jpg

にあのままって まんまるすいーとで ずしっとしてまして
にあ 毎日ごいっしょでも 飽きませんなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなの

| ビションフリーゼ | 00:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

恋の季節♡ うふふ
ぼたもちってwそんなことないのねん。

| こっこ | 2013/04/18 12:40 | URL | ≫ EDIT

人間は年中?恋心だべさ(笑)

| みゆきん | 2013/04/18 17:34 | URL |

にあちゃんとラナンキュラス☆
アフロ同士で お似合いですね。

これから牡丹が咲くけれど
にあちゃんにだぶるわね(^-^)v

| YOKOママ | 2013/04/20 13:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1390-a5acfc38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT