にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの道越えて

この丘を越えまして

DSC_1660.jpg

あの道を進みまして

DSC_1661.jpg

ひだまりのにゃんこしゃまに ごあいさついたしましたら

DSC_1665.jpg

あの角をまがりまして

DSC_1671.jpg

今日も 

DSC_1673.jpg

明日も 明後日も 楽しいお花見 お散歩道

DSC_1683.jpg

おねいちゃんから「にあ ごはんの時間までには帰るのよ」って

DSC_1684.jpg

いやですなのね ままとご一緒お散歩道ですなので

DSC_1685.jpg

にあのお帰りのお時間が ごはんのお時間ですなのよ

DSC_1689.jpg

「なおさら 早くおかえりなさいな」

DSC_1720.jpg

笑いながら ちょっぴり怒るおねいちゃんと 仲良くご一緒おゆうはん

にあたちは 今日もお元気ですなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなの

| ビションフリーゼ | 00:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よい運動になりますなーその坂道
にあちゃんの美の秘けつですかー?上質な筋肉で美しいボディめいきんぐぅ

| まる母 | 2013/04/15 01:42 | URL |

こんばんは。

にあちゃんの表情がイイッ!美人にあちゃん♪

ままさん、お鼻が高~いですなのw

もう藤も咲いているんですね。

足利フラワーパークの大藤もすんごい綺麗ですよ。
http://www.ashikaga.co.jp/index2.html

| MINT | 2013/04/15 01:43 | URL |

藤の花キレイに咲いてますね〜
パンジーもキレイ・・・
キレイなお花を見せてもらって、
札幌市内を歩くとがっかりしちゃいます・・・

| haru | 2013/04/15 08:04 | URL |

春ですね~。
にあちゃんのお散歩コースは綺麗で羨ましい。
我が家はカエル等で春を感じております。

| しゅうママ | 2013/04/15 10:47 | URL |

凄い
体力勝負の散歩だわ^^

| みゆきん | 2013/04/15 11:36 | URL |

ハイパー

ハイパー元気なにあちゃんでずーーーーっといて欲しいわぁ~

でもにあぞうさんの方がマッハ級な元気モリモリでしょうーけどねっ()

あんな坂登ったらもずくっ子はヒーヒーフーフーしちゃうわぁ( ̄▽ ̄;)

沙織おねいちゃんにもずくっ子のゴツイ背中

ぷよぷよお尻押してもらおうかしら?( ´艸`)プププ

| もずくっ子 | 2013/04/15 12:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1387-e7d88e93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT