にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そっくり おふたり お散歩道

どっぐしょーで たらふくいただきものをいただきまして

DSC_1573.jpg

ぽにょぽにょ退治のお散歩道

DSC_1588.jpg

嬉しい 嬉しい お散歩道

DSC_1589.jpg

仲良しの ぺぺしゃまとごいっしょの お散歩道

DSC_1590.jpg

ご兄妹ですかー?なんて お声をおかけいただいたり~

DSC_1591.jpg

「通じ合う心」という 花ことばしゃまのぴったりな

DSC_1600.jpg

ムスカリしゃまが 揺れる中

DSC_1599.jpg

仲良しみなしゃまとごいっしょに

DSC_1602.jpg

くんか くんかと お散歩道

DSC_1603.jpg

「あら あなたたち 似てるわね」

DSC_1611.jpg

「ぼくも 似てるかもー」

DSC_1628.jpg

ゆきしゃまも ごいっしょして

DSC_1604.jpg

もふもふ もっふり お散歩道

DSC_1616.jpg

ぺぺしゃま にあとのごいっしょ 道は いかがですなの?

DSC_1650.jpg

「うーん 楽しいかもー」

DSC_1651.jpg

春風しゃまが 並んだあふろをかきあげて

DSC_1647.jpg

そっくり おふたり お散歩道





    ランキングにご参加いたしておりますなの

| ビションフリーゼ | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もふもふ隊

もふもふ隊かわゆ酢なり!

フフフ(* ̄ー ̄)

みんなご挨拶して近況などご報告かしら???

にあぞーさん

ケータイスマホのテンプレート変わってるぅー!



| もずくっ子 | 2013/04/13 00:48 | URL |

お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れ気味。

| 頑固おやじ | 2013/04/13 08:53 | URL | ≫ EDIT

ほんと,ソックリだわ
でも,にあママちゃんは,自分の子が分かるよね(^O^)/

| みゆきん | 2013/04/13 15:37 | URL |

もふもふ・・・あったかそう。。。

みんなみんな仲良しで通じ合う心で・・・
あったかそうv-238

| haru | 2013/04/13 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1386-c1c1134f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT