にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんび りん♪りん♪

ルナ姫しゃまは まましゃまの腕の中 満面のほほえみで

_IGP7850_20130411180939.jpg

にあも ままのお太い腕の中 

_IGP7858.jpg

ルナ姫しゃまをご目標にがんばりますなの

_IGP7859.jpg

ルナ姫しゃまに またねいたしましたら

_IGP7796.jpg

いつもの フェローズしゃまで にあのおやつと

_IGP7795.jpg

ご応援をご一緒に頑張った ままに ご褒美のお肉ですなの

_IGP7799.jpg

まま・・・ごはんの前は おてとおかわりですなのね

_IGP7803.jpg

仲良し うさこうしゃまと にくにくごランチを

_IGP7800.jpg

お外は 気持ちいいなのねぇ

_IGP7806.jpg

にあも フェローズしゃまのおやつをいただきまして

_IGP7808.jpg

おあいできましたみなしゃまに すぺしゃるさんくすと

_IGP7875.jpg

またまた お会いできませんでした らりるしゃまご筆頭の みなしゃま

しーゆー ねくすと すーん ですなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなの

| ブロ友様 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほーーい!
次回こそは、にあミスになりませぬよう・・

| らりる | 2013/04/12 12:03 | URL |

ママの腕はお太くないですのよ。
おこったらむきむきになるのかは知らないなのw
マグロおやつも売っていたのね。つぎは行けたら良いな〜。

| こっこ | 2013/04/12 12:06 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん、お会いできず残念でした。
ベドリントンCOCO見ていただきたかったです。
これからお出かけシーズン、またどこかでお目にかかれますように。

| COCOママ | 2013/04/12 13:45 | URL |

沢山のオヤツが売ってあるから,迷わない?
って言うより,大人買いしちゃいそうだわ(笑)

| みゆきん | 2013/04/12 16:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/12 22:32 | |

わははは!
ごはんの前はお手とおかわり!
やってみます。今日から早速!!

| ぶひこ | 2013/04/12 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1385-76abf01c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT