にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どっぐ しょー 最高を求めて

どっぐしょーしゃま ご会場に着きまして

カメラ よーし! 気合いよーし! どんとこーい
(友情出演:某カメラ女史しゃま)
_IGP7595_20130410003242.jpg

ご入場のみなしゃまが リンクをぐるっと

_IGP7667.jpg

まるっと 回られましたら

_IGP7695_20130410003241.jpg

まずは みなしゃま ご一列になりまして

_IGP7705_20130410003240.jpg

ご触診の 順番待ちですなの

_IGP7717.jpg

ご触診は 骨格&筋肉&パッド(肉球しゃま)お口の中など ジャッジしゃまのお気になる場所をおさわりちぇっくいたしますなので 

_IGP7600.jpg

みなしゃま ご緊張の面持ち→ にあは こんなかんじでしたなの

_IGP7623_20130410005206.jpg

ご触診が終わりましたら ジャッジしゃまのご指定どおり

_IGP7739_20130410005205.jpg

あっぷだうん(行って来い) とらいあんぐる(三角に回ってね)

_IGP7745.jpg

はんどらーしゃまと わんこで 元気にお楽しくコマンドを聞きますなの

_IGP7698.jpg

ジャッジしゃまの元に戻りましたら

_IGP7749.jpg

ぐるっとまわって みなしゃまの後ろにつきまして

_IGP7753.jpg

ドキドキの ご結果タイム

_IGP7763.jpg

みなしゃまで もう一周いたしましたら

_IGP7769.jpg

上位者しゃまには ジャッジしゃまからのお褒めのお言葉と 
おりぼんぼん

_IGP7772.jpg

ままは つねにご自身とごいっしょの

_IGP7671.jpg

わんこを 最高の状態でみなしゃまに見ていただこうといたします

_IGP7672.jpg

プロハンドラーしゃまのお姿に かぶりつき☆

_IGP7675.jpg

いつも にあをかわいく見ていただきたいから

どっぐしょーも 毎日も きっと一緒だねってままとにっこりいたしますなの





    ランキングにご参加いたしておりますなの

| ドッグショー | 01:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。

| 頑固おやじ | 2013/04/10 01:59 | URL | ≫ EDIT

お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れたよ。

| 頑固おやじ | 2013/04/10 02:02 | URL | ≫ EDIT

ドッグショーってすごいですね〜
それにでちゃうにあちゃんって
すごいわ〜♡

かわいいにあちゃんの遺伝子がまた増えるといいね〜

| フェリママ | 2013/04/10 15:21 | URL | ≫ EDIT

可愛いアフロちゃん達がいっぱい(*^^*)
にあちゃん、お疲れ様♪

| mifa | 2013/04/10 15:36 | URL | ≫ EDIT

この中から選ぶって・・・
みんな同じに見えましゅ(‥;)

| みゆきん | 2013/04/10 16:26 | URL |

あらいやだっ!
私ったら、こんな後頭部撮られてた
だなんて・・・

もぅ・・・こんなんなるって分かってたら
パーマ当ててきましたのに・・・

| 某カメラ女史 | 2013/04/10 20:53 | URL |

おさわりちぇっく…
ジャッジの人になりたい…!!
↑変態
ママはにあちゃんをいつもかわいく見せてくれますもんね♪
私もコタハネをかわいく見せたいのですが、
なぜか凶暴なアライグマと黒やぎに見えてしまいます…

| ぶひこ | 2013/04/10 21:19 | URL |

このような流れになっているのですね。
解り易いです♪

ショーご出場は去年だったのですね!
こんな大きな舞台に、スゴイです。
にあちゃんもにあさんも一生懸命^^


| Comchaka | 2013/04/11 22:51 | URL |

みんな がんばってる~*

今回のショーは 残念ながら行けなかったので
にあちゃんのご報告で 楽しませて頂きましたわ(*^^*)

またショー会場で 会いましょう!

| YOKOママ | 2013/04/13 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1384-6cdad436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT