にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達 ご紹介ですなの

ショー会場しゃまでの もう一つのお楽しみは お友達にお会いできます事

DSC_1510.jpg

おはじめまして~な のあしゃまと

DSC_1512.jpg

のあしゃま べびたんの びーしゃま

DSC_1513.jpg

もちろん いつもましてな

DSC_1515.jpg

ここしゃま&ららしゃま

DSC_1519.jpg

視線のお先は

DSC_1520.jpg

まいちもんじ家のみなしゃま

DSC_1516.jpg

それからそれからー もっちーしゃま!

DSC_1524.jpg

らいちしゃまと・・・抱き犬の会のるる師匠しゃまはあふろだけ?

_IGP7690_20130409012153.jpg

あれ?あれれ? このお写真が ファミリー家でよろしいなのかしら?

_IGP7586_20130409012154.jpg

今回 カメラ2台お使いになったなので お珍しく あふろとお名前が一致しきれませんなのね・・・

_IGP7692_20130409013216.jpg

おひさしぶりーな めるしーしゃま

_IGP7872_20130409013216.jpg


お会いできましたみなしゃま すぺしゃるさんくすですなのね
にあ この日は お名刺おわすれんぼいたしましたなので 次回 お会いいたしました時に お渡しいたしますなので どうぞご笑納くださいませなの





    ランキングにご参加いたしておりますなの

| ドッグショー | 01:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います今起きたよ。

| 頑固おやじ | 2013/04/09 03:02 | URL | ≫ EDIT

お早う御座います今起きたよ。科腰眠い疲れ気味

| 頑固おやじ | 2013/04/09 03:05 | URL | ≫ EDIT

わー!!みなさん大集合。行きたかったなー!!

| まる母 | 2013/04/09 07:57 | URL |

おお、ショーがあったなのね!
にあちゃんやたくさんのビション会いたかったな〜

| こっこ | 2013/04/09 11:57 | URL | ≫ EDIT

結構?軽い?
ビションは平均体重何キロなのかな?

| みゆきん | 2013/04/09 13:01 | URL |

笑納(笑)!
あふろしゃまがいーっぱい!
でもみなさんそれぞれ特徴がありますね~
どの仔もかわゆい♪

| ぶひこ | 2013/04/09 13:35 | URL |

シーちゃんがどどーーん!!!
みんなで腹を抱えて笑いました♪

下から3番目の写真、鼻の脇の毛がどうやらM.ポンチョのようだと家族が言っておりました!
私はもはや、うちの子判別不可です^^;

| Comchaka | 2013/04/09 13:46 | URL |

にあちゃま 久しぶりにお逢いできて嬉しかったです!

我が家には 以前 にあちゃまから頂きました うちわサンを
大切に飾らせて頂いてますのよぉ (*^。^*)

また お逢いできますようにぃ  (^.^)/~~~

| メルシーの母さん | 2013/04/09 22:40 | URL |

ショー行かれたんですね^^白い巨頭がいっぱい!

PCから遠ざかっていてショーのことすっかり忘れちゃってました。。4月、行こうと思ってたのに・・・行きたかったなぁ。

| 瓜子 | 2013/04/10 00:56 | URL |

ノアビ―がにあちゃんのブログに登場してる~!
と、お姉ちゃんが大喜びですv-344
ご紹介していただいてありがとうございます!
またぜひお話しさせてくださいね~

| ノア | 2013/04/10 07:20 | URL |

ショーでは、ちょっぴりですがお会いできて良かったです。
うちのもっちーも可愛く撮ってくださり、ありがとうございました。
8枚目の写真、「それからそれからー」の文章の下が、もっちーと旦那さんです。
他の人のブログに、自分ちのワンコが載っているって、なんだか嬉しいもんですね。

| もっちー母 | 2013/04/10 21:37 | URL |

いつも楽しく拝見させて頂いております。
6枚目の写真の奥(旗の下)に我家のウィン君♂(6ヶ月)がチチと写っており、思わず歓声あげてしまいました。
満面の笑みのウィン君、カワイイ!(親バカ・・・笑)
ハハは反対側にいたのでした(泣)
お会いできずに残念でしたが、今度お会いした時は是非お声がけさせてくださいね。

| ウィン君のハハ | 2013/04/11 05:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1382-21f5af82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT