にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜色の ゆめを抱く

ままは 桜のおケーキしゃまをお買いになって

DSC_1364.jpg

お体の中まで 桜しゃま

DSC_1367.jpg

にあは 桜色の ご空気を 思い切り吸い込みまして

DSC_1370.jpg

お体のなかから 桜色

DSC_1371.jpg

ほほえみ合います その間の ご空気も

DSC_1372.jpg

ほんのり 桜色に染まりましたら

DSC_1375.jpg

にあと まま

DSC_1380.jpg

おててとおててを合わせまして

DSC_1382.jpg

ほんのり 桜色のお幸せな夢を見ますなの

DSC_1387.jpg

むぎゅむぎゅ ご一緒に おふとんにくるまりまして

DSC_1394.jpg

ほんのり 桜色のお幸せな夢を見ますなの

DSC_1389.jpg







    ランキングにご参加いたしておりますなの

本日の どっぐしょおしゃまでは・・・

IMG_9583.jpg

にあ いつも「にあちゃん 見つけられなかったー」ってお言葉頂きますなので
久々の ご出没情報ですなのね

リング  8
スタート時間  11:55

このお洋服で お天気がよろしかったら リングサイドで肉球をにぎっておりますなので お見かけいたしましたら お声をおかけくださいなのね

| ビションフリーゼ | 00:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それはそれは、にあちゃん見つけやすいですね(^_^)
お会い出来ますこと楽しみにしてます♪

| らりる | 2013/04/07 08:18 | URL |

ケーキすごい素敵!ホントに桜っていいね。
来年はお花見また一緒に行けたらいいな。
にあちゃんがんばってきてね~。

| しゅうママ | 2013/04/07 10:20 | URL |

お花見、にあちゃんもままもしっかり楽しんだんですね。
今朝のニュースでそちらの大雨を見てびっくり。
被害はありませんでしたか?
こちらも昨夜から強風が吹いています。

| うさぎ | 2013/04/07 12:16 | URL |

かわいいケーキですねぇ~
にあちゃん、わたくしもにあちゃんのお手々をにぎにぎしたいです!

| ぶひこ | 2013/04/07 12:21 | URL |

ちょっと遠くて、見つけられませんのよ
残念
一緒にビール飲みたかったわ♪

| みゆきん | 2013/04/07 15:34 | URL |

こんにちは
今日ご挨拶させていただきまノアとビーです。お話して頂けてとても嬉しかったです。ありがとうございました。ブログ楽しく拝見しています。またドッグショーでおめにかかれたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

| ノアビーのママ | 2013/04/07 20:30 | URL |

お洋服のお陰でにあさん見つけることが出来ました^^

今日は行って本当に良かったです。
色々教えて下さりありがとうございました!

ずっとお願いしたかったのですが・・・
Comchakaページににあさんのリンク貼らせて頂いてもよろしいですか?

| Comchaka | 2013/04/07 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1380-0f6ee1a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT