にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お天気がご心配

せっかく お休みがとれましたなのに

DSC_1333_20130405010002.jpg

せっかくの どっぐしょーですなのに

DSC_1334.jpg

このご週末 特に日曜日はお天気がお悪いなんて・・・

DSC_1335.jpg

ご気分のふさいでいる にあに

DSC_1336.jpg

「お天気悪かったら いっしょに 一日中ベットで過ごそうか」

DSC_1337.jpg

ままからの なまけもののお誘い

DSC_1340.jpg

まま おやつは たくさん?「たくさんだよ」

DSC_1339.jpg

にあね アメリカ映画みたいに パジャマパーティーしたいなのね

DSC_1341.jpg

女の子同士でね 内緒のお話いたしますなのね

DSC_1342.jpg

まぁ・・・ままは「女の子」ってご感じではございませんけれど・・・

DSC_1345.jpg

お天気の悪い日は また別のお楽しみ

DSC_1366.jpg

にあ Aプランしゃまから Zプランしゃままで お揃えして
お休みしゃま どんとこい いたしますなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなの

| ビションフリーゼ | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お休みはお天気が良い時の楽しみ方、
そうじゃない時の楽しみ方・・・一杯ありますなのね〜

さあさあ、どんと来いですなのよv-218

| haru | 2013/04/06 05:54 | URL |

にあちゃんのパジャマ姿がみたいです。
(もうただの変態)

| ぶひこ | 2013/04/06 10:21 | URL |

にあちゃん
パジャマパーティーも楽しいわよ
どっちにしても
あわあわしゃまがあることは
一緒なんだからwww

| フェリママ | 2013/04/06 14:11 | URL | ≫ EDIT

休みって言えば天気が崩れる雨女の私
早く、花見がしたいわ♪

| みゆきん | 2013/04/06 14:54 | URL |

トトちむ地方も雨でテンション下がりますー
こんな日は寝るに限りますね(笑)

今年のドッグショーは絶対行きたいと思っていたのですが
予定が合わず…
来年こそは!!

| こゆっきー | 2013/04/06 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1379-b6f543b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT