にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいしい お花見

「にあちゃーん ままたち お腹空いたみたい」
怪盗ふぇりしゃまの お心使いで

DSC_1274.jpg

どのかふぇしゃまも ごいっぱいで 歩き疲れたままたちは

DSC_1277.jpg

ご屋台の並んだご場所で ご休憩ですなの

DSC_1280.jpg

思い思いに おいしいをご購入されまして

DSC_1282.jpg

シェアして 食べようね♪って・・・ちょっぴり 多い気もいたしますけれど

DSC_1291.jpg

ままは さきほどまでの しゃんぱーにゅご気分からの まっこりしゃま

DSC_1276.jpg

見上げましたら 満点の夜桜しゃまに

DSC_1288.jpg

お目の前に広がります おいしそうなおごちそう

DSC_1290.jpg

「にあちゃん 見なければ 大丈夫だよ」 ろっししゃまに教わりまして

DSC_1286.jpg

現実逃避の 夜桜しゃま

DSC_1292.jpg

日常とは 少し違います のんびりとしたお時間にお身を任せましたら

DSC_1296.jpg

川面しゃまから 流れるお風が

DSC_1299.jpg

桜花しゃまの 甘く切ないお香りですなの





    ランキングにご参加いたしておりますなの

| 東京散歩 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら
フェリがいっぱいwww
にあちゃん
現実逃避して
桜のフェロモンいっぱいあびたかな〜

| フェリママ | 2013/04/03 10:10 | URL | ≫ EDIT

美味しいお花見
食べて飲んで、また食べて
風邪引かないでね(*^^*ゞ

| みゆきん | 2013/04/03 13:13 | URL |

見なければ大丈夫(笑)
ワンコの心理ですね!
シャンパンにマッコリ!
その武闘派な飲み方。大好きです!

| ぶひこ | 2013/04/03 19:52 | URL |

飲んでるねぇ、相変わらず酒びたりだねぇ

| むちこ | 2013/04/03 19:53 | URL | ≫ EDIT

おみくじよりずっと当てになるんです♪

こんにちは。
見なければ大丈夫(笑)
ワンちゃんたちはやっぱりそう思ってるのかな〜

ところで
暦から今の自分、未来の自分がわかる〜
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
個人相談がついた電子本「学ぶ運命☆2013」は
http://birthday-energy.co.jp
にて配信中です!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!

| hippo | 2013/04/04 17:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1376-f0f575a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT