にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も 急遽・・・

去年もでしたけれど 今年は2日前にお休みが決定いたしまして

DSC_1213.jpg

もはや 何線とお呼びしたらよろしいのかご不明のお電車に乗って

DSC_1210.jpg

おしゃれな街 中目黒しゃまで

DSC_1214.jpg

仲良しの フェリしゃまとお待ち合わせいたしまして

DSC_1218.jpg

・・・カフェ飲みですなの?

DSC_1215.jpg

「違うよ にあちゃん 桜のフェロモンをいただきに行くの」

DSC_1224.jpg

怪盗ふぇりしゃまに せくしーをれくちゃー いただきまして

DSC_1219.jpg

もうおひとり 

DSC_1220.jpg

不思議お電車で ご集合♪
パドメ家の ロッシしゃま

DSC_1234.jpg

では 怪盗フェリしゃまに ふぇろもんの盗み方を教えていただく

DSC_1248.jpg

夜桜ご見物に れっつ ごーごーですなの





    ランキングにご参加いたしておりますなの

| 東京散歩 | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お早う御座います今起きたよ少し眠いなー

| 頑固おやじ | 2013/03/31 04:56 | URL | ≫ EDIT

今年も急遽ありがとう♡
おかげさまで
素敵な夜桜体験できました♪

あ〜
フェリはトリミング直後とは思えないぼさぼさですね〜
(;;)
今度サロン・ド・にあまま
よろしく♪

| フェリママ | 2013/03/31 08:31 | URL | ≫ EDIT

夜桜いいなぁ〜
ママさん、昼間でも、オシャレなカフェでも、
絶対にブレずにアルコールなところが大好きです!

| ぶひこ | 2013/03/31 11:25 | URL |

夜桜に行ったのね
飲んで食べて、また飲んで?

| みゆきん | 2013/03/31 19:43 | URL |

最後のお花見ですかね~?
もう散っちゃいそうですね。

うーん東急東横すごー和光表示あるんだ!
まだ渋谷地下化体験していません。

| まる母 | 2013/03/31 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1373-46c29dfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT