にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こぶし咲く~ あの・・・♪

中華街しゃまの後は いつも通り

DSC_1107.jpg

こぶし咲く~ な 山下公園しゃまへ ごーごーですなの

DSC_1099.jpg

この日は 金髪な大きな人間のお方も お花見ちゅう

DSC_1103.jpg

にあは お気に入りの

DSC_1124.jpg

にゅーぐらんどしゃまの前で

DSC_1110.jpg

花 咲きかも散ると 見るまでに 誰れかもここに 見えて散り行く

DSC_1112.jpg

お楽しそうな お花見のお方のご見物ですなの

DSC_1115.jpg

DSC_1117.jpg

しばし 花しゃまにお心をお預けいたしましたら

DSC_1119.jpg

にあ ままのぽにょのご調節のために

DSC_1120.jpg

とっとこ とっとこ お散歩ですなの

DSC_1126.jpg

まま 木町しゃままでは お電車はご禁止ですなのよ?

DSC_1133.jpg

途中で おねいちゃんそっくりの ウエンディーしゃまとごあいさついたしましたり

DSC_1141.jpg

ビションの プリンスしゃまと

DSC_1148.jpg

お手入れ談義に お花が咲きましたり

DSC_1147.jpg

お散歩って たあ~くさんの素敵なお方とお話ができまして お楽しいなの





    ランキングにご参加いたしておりますなの

| 横浜散歩 | 00:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こぶし・・・咲いてますか。
わが家はたまにこぶしが出ますよv-8

| haru | 2013/03/28 09:03 | URL |

山下公園も素敵~
にゅーぐらんどはやっぱりカッコいいですねえ
いつも記念撮影しちゃう(´ε` )

| こっこ | 2013/03/28 12:13 | URL | ≫ EDIT

そっちこっちで、花見できていいね
にあちゃんのお手入れって大変なんでしょうね
なんたって、アフロですもんね
こっちは、浮遊ヘアーですが(^^;)

| みゆきん | 2013/03/28 15:52 | URL |

やっぱり
にあちゃん、喋ってるように見える…
口元がかわいすぎます!

| ぶひこ | 2013/03/28 19:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1371-943318bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT