にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり ままは・・・編

にあが はじめましてのわんこしゃまといっぱい歩いてご風流にお花を愛でておりましたら

DSC_1059.jpg

ままのお腹が ぐうぐう ぐうぐう

DSC_1057.jpg

ままは ケラケラ笑っておいでですけれど 他のお方に知られたら にあ お恥ずかしいですもの

DSC_1058.jpg

ちゅ・ちゅ・中華街しゃまへ

DSC_1060.jpg

かわいいタイルしゃまを 踏みしめて

DSC_1061.jpg

あばうとな お知らせに心ひかれながら

DSC_1062.jpg

いざいざ ちゅ・ちゅ・中華街ですなの

DSC_1065.jpg

まま 今日は何を召し上がりますなの?

DSC_1067.jpg

今日は ずいぶんお人が多いですなので はぐれないでくださいなのね

DSC_1068.jpg

・・・このお店しゃまは 初めておみかけいたしますなのね・・・

DSC_1071.jpg

楽しくお話しながら

DSC_1070.jpg

やっぱり にあのままは・・・

DSC_1075.jpg

・・・ですなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなの

| 横浜散歩 | 00:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

横浜博覧館はニュースでみました
ベビースターラーメンの
製造工程などが見学できて
ソース選んでトッピングしたり
あんかけで食べれるようでイイですね~

| MINT | 2013/03/26 00:29 | URL |

お早う御座います今起きたよ。少し眠いなー

| 頑固おやじ | 2013/03/26 04:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
にあちゃんままもビールが好きなのね。
母さんも大好きなんですよ。日本のビールは美味しいですものね ♪

| シロの母さん | 2013/03/26 08:30 | URL |

おビールしゃまは
にあまましゃまのお体を流れていらっしゃるので
必然でございますなのね

中華街行きた〜い♪

| フェリママ | 2013/03/26 10:36 | URL | ≫ EDIT

食事しながら飲むビールやワインは最高よ
にあままちゃんも昼夜関係ないのね♪(*^^*ゞ

| みゆきん | 2013/03/26 14:04 | URL |

ちゅちゅ中華街いいな~
やっぱりまずはおビールねw

| こっこ | 2013/03/26 14:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1368-82471038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT