にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤いおりんご

お花見 ご気分で いつものお山に

DSC_0747.jpg

伺いまして

DSC_0904.jpg

今日も

DSC_0905.jpg

ゆきしゃま&みるくしゃまの もふもふお仲間しゃまと

DSC_0923.jpg

ごきげんですなのね~

DSC_0926.jpg

ゆきしゃまの いい子あっぴーるしゃまに

DSC_0932.jpg

にあも まねっこ いい子ですなの

DSC_0935.jpg

「もー にあちゃん ぼくのぱぱ とらないでね~」なんて

DSC_0937.jpg

祝日の日は みなしゃまちょっぴり 甘えん坊ですなのね

DSC_0925.jpg

ミントしゃまからは おりんごどうぞって 真っ赤なおりんご

DSC_0920_20130321001947.jpg

にあ ままにかわいく切っていただきまして

おいしく しゃりしゃり いただきますなの





    ランキングにご参加いたしておりますなの

| ビションフリーゼ | 00:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピンクの花びら素敵♪
なんでしょう
サザンカ?

にあちゃん良い子アピール
おやついっぱいもらえて良かったね♪

| フェリママ | 2013/03/21 08:23 | URL | ≫ EDIT

綺麗な白い花
その花は私です
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

| みゆきん | 2013/03/21 17:00 | URL |

にあちゃんもお友達もみんな仲良くご挨拶できて
イイ子ですよね~^^

リンゴは美味しくいただきましたか?

| Aki | 2013/03/21 19:32 | URL |

にあちゃんと握手、いいなあ~
リンゴを剥いてあげるから
おばちゃんと握手してー!

| ぶひこ | 2013/03/21 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1364-275b5be5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT