にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真実ですなの

野毛しゃまの とあるお店の入口に

DSC_0790_20130319235011.jpg

不思議なモノを 発見ですなの

DSC_0788_20130319235011.jpg

ままが「これはね 真実の口って言うんだよ」って

DSC_0792_20130319235011.jpg

こうやって おててを入れるとね うそつきはかまれちゃうんだって

DSC_0795.jpg

にあちゃんはどうかなー

DSC_0794.jpg

つまみ食いする子は かまれちゃうかもなー

DSC_0796.jpg

どきどきどきどき

DSC_0798.jpg

かまないでいただきたいなのね?

DSC_0799.jpg

・・深くお入れしたら オエってなって噛めないかもですなの

DSC_0800.jpg

くすくす あははの お帰り道

DSC_0806.jpg

野毛しゃまは テラス?なお席のお店が増えまして

DSC_0805.jpg

また来ようねって ままの笑顔

DSC_0818.jpg

にあ パンとかごはんとか お肉のお店がいいなのね

DSC_0826.jpg

みなしゃま いつも温かいコメントありがとうございますなの
昨日のコメでね はな☆ゆりしゃま

私の住む近所では、ワンコKOのお店がほとんど無いので
うらやましいなぁ〜。

って・・・KOはしないでいただきたいなのねw
打ち間違いがあまりにもおもしろかったなの

座布団一枚ですなのよ~





    ランキングにご参加いたしておりますなの

| ビションフリーゼ | 01:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは!!
ワンコKOとは面白すぎますね!
にあちゃん、お手々をズボッといれたの?
かわい~

| ぶひこ | 2013/03/20 08:58 | URL |

にあちゃん、怖いの?
表情がこわばって見えますです。

| みゆきん | 2013/03/20 13:57 | URL |

真実の口があるんですね!
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
にあちゃん、噛まれなくて良かったね(⌒∇⌒)

| mifa | 2013/03/20 17:16 | URL | ≫ EDIT

キャ~!!
打ち間違えてるぅ~。恥ずかしい・・・

でも喜んで頂けたようなのでOKと言う事で・・・

| はな☆ゆり | 2013/03/20 17:50 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん、おててガブリされなくってよかったね~

| まる家 | 2013/03/20 20:40 | URL |

きゃーー
これ、知ってます~!
でもどこだったか・・・酔っ払ってておぼえていないってゆう。。。w

昨日の、にあちゃんの「ぐはぁ」顔にやられました~!^^

| ももっくま | 2013/03/20 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1362-60c096ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT