にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とんとん とんがらし

ままは すぱいしーなお食事を

DSC_0762.jpg

これでもかー これでもかー
DSC_0766.jpg

じゃかじゃか まぜまぜ

DSC_0771.jpg

・・・そんなふうにいたしましたら おいしそうには見えませんなのね・・・

DSC_0772.jpg

「にあちゃん こうしたほうが石焼ビビンバはおいしいのよ」って

「いいかおりでしょ?」って

DSC_0760.jpg

にあは 焼き立てパンしゃまとか 炊き立てご飯しゃまの方がお好きですなの

DSC_0773.jpg

野毛の夜は 続きますなのね

DSC_0781.jpg

まま 昨日はお仕事で遅くなりまして いつものお時間には にあね ままのご面倒を見ておりましたなのでいつものお時間にブログあっぷっぷできませんでしたなの

申し訳ございませんなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなの

| ビションフリーゼ | 11:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(≧m≦)ぷっ!
にあちゃん、諦めたのね♪

| みゆきん | 2013/03/19 12:54 | URL |

石焼きビビンバ美味しいですよね!
私も大好き!!
私の住む近所では、ワンコKOのお店がほとんど無いので
うらやましいなぁ〜。
横浜の野毛あたりは私の好きそうなお店が沢山。

| はな☆ゆり | 2013/03/19 14:33 | URL | ≫ EDIT

石焼ビビンバがスキなので
なんとか家でできないかな〜と・・・
ホットプレートでやっちゃいましたv-218

| haru | 2013/03/19 17:42 | URL |

うっ。
石焼ビビンパ、美味しそう~。
家で作れるかなぁ?
フライパンで出来るかな?

| prin | 2013/03/19 19:42 | URL |

わははは!
にあちゃんにはおきに召さなかったようですね!
バッグに隠れちゃった(笑)
浮かない顔でビビンバを見つめるにあちゃん、ツボです!

| ぶひこ | 2013/03/19 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1361-ec037926

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT