にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おごちそうの行方

にあちゃん 自分のお家みたいにくつろいでね って

DSC_0581.jpg

ぼくの気持ちだよって

DSC_0575.jpg

たあ~くさんの

DSC_0583.jpg

おごちそう

DSC_0582.jpg

ままたちは いただきまあ~すって

DSC_0584.jpg

お子しゃまのように うきうきと

DSC_0586.jpg

お楽しそうに 杯しゃまを重ねますなの

DSC_0590.jpg

お酒が苦手な ぺぺしゃまのまましゃまに にあからのお気持ち~

DSC_0596.jpg

らぶらぶ おけいきしゃま

DSC_0589.jpg

にあたちは お雰囲気にすっかり心地よくなりまして

DSC_0592.jpg

ぺぺしゃまは ぱぱのお膝であまえんぼう

DSC_0601.jpg

にあは ままのひろお~い お背中にあまえんぼう

DSC_0597.jpg

紳士 淑女の おたしなみもお忘れなく

DSC_0602.jpg

「おごちそうが お口に運ばれてまいりますように」って念じますなのね





    ランキングにご参加いたしておりますなの

| ビションフリーゼ | 00:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご馳走美味しそう〜
にあちゃんの念はつうじたのかしら(*^_^*)

| こっこ | 2013/03/13 13:52 | URL | ≫ EDIT

祈りは通じたかな?爆

| みゆきん | 2013/03/13 16:24 | URL |

こんにちは、お久しぶりです<(_ _)>
昨日ようやく退院することができました♪
入院中はコメントしていただき、ありがとうございました。
まだまだ体力は戻ってませんが、
ブログの方はぼちぼち再開していきますので、
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

| mifa | 2013/03/13 20:14 | URL | ≫ EDIT

美味しそう~
ごちそうが私の口にも飛んできますように念じてみました!

| ぶひこ | 2013/03/13 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/1355-47eb5b0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT